ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

112日目


ご主人様・お嬢様、こんばんはでございます!


実は急遽のお月様だった件について


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日は、ゆんちゃんの1周年当日!!


これで今月のトピックスはみんな無事終了したのかな?



私がお給仕開始する時からもう既に盛り上がりーみんしすぎてて、お休みの日って凄いんですねぇ(今更)

たくさんのライブ祭りが出来たし、私も踊らせて(歌わせて)頂けて感謝でございます〜



プレートも!




もちろんゆんとも撮った!

ひろさーん!ありがとう〜!!!


ミッフィーとカメレオン可愛すぎ!!!



さて、このお写真みていただけると分かると思いますが、昨日は私仮装の日2日目でした!






ネコチャン


おーん、いい感じー!

めちゃみんなに褒めて貰えた!

猫耳もつけるの初めてだし、え、待って?!私、鎖骨ある!!!!

うぉー!!!久しぶり、私の鎖骨。。。www


本当は別の衣装着るつもりだったけど、この衣装でも髪型・メイクが合ってよかった。

てか、髪型はこれで正解。この髪型すき。


どうにか前髪をもう少しパラパラにしたいんだけど、難しい。前髪の量は少ないはずなのに。







あ!先日から、私のマネマスになったブロマイド入ってます!

是非に!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


Hiroさん

お久しぶりでしたー!!!

全然いつ来ても届かないところには行かないので。!

いつでも入国してください!

明日?今日?も本店かなぁ。?


うさしちゃんは食いしん坊だからちゃんと大盛り小盛と選べるところにしないとダメですね笑





SHOLANDさん

まつ毛パーマは、縮毛矯正と同じなら、

まつ毛にも薬品?を塗って型をつける土台みたいなもの

に貼り付けて行く感じです!

まぁ、施術中はほとんど寝ているので

ほんとにそうかは分かりませんが。。。笑


そういえば、ブログ上げてないね?って言ったら、

バレた!って言ってた爆笑

似てるところ、、

そう言われると結構無いかもしれない。。?

可愛いもの好きなところとか。?

今度会議します!





マッスーさん

今回の猫もなんですけど、チャイナに引き続き今まで着たことないものを着れるので、ハロウィンいいなって思ってます!

イベントの時と合わせたら三種類の衣装を着たんですけど、どれが1番良いと思いましたー?


こちらこそ、ご期待に添えられるよう、ライブの曲も増やしていくのでよろしくお願いしますっ





ラオウさん

アイドリのメイドちゃんは

どんなハロウィン衣装が多かったですかー?

本店は結構個性的というか、

本店だなって言う感じの統一感のない衣装でした!


4回目のワクチンは私まだなんですが、

4回となるともう慣れました?副作用とかあるのかなぁ?

今日のお仕事も頑張ってくださいね〜!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は推しのラストライブ


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!