ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

131日目


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


お先に三連休しちゃいましたわ!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


5日は3時間くらいスタジオ練習して、ライブリストを復習していたのですが、やっぱり時々踊っていないと踊れなくなります( ᷄ᾥ ᷅ )


6日は寝すぎました。

本当に何もすることがなかったので朝ちょっと目が覚めましたが眠気はまだあったので、まじかるふぉんを見ながら寝落ち。夕方前になっていたので、お部屋で練習ができる程度にはお掃除。


本日は久しぶりに会うお友達がお誕生日だったので、お祝いしてきましたー!

お友達のお友達とかも沢山いて楽しかったですっ( ˊᵕˋ* )♩

お祝いごととか沢山あればあるほど楽しいので、みんなのお誕生日もお祝いしましょー!




明日はお給仕!

ゆらマネマス、ゆにマスター授与式ー!

2人とも頑張ったー!

ゆらはおいっ!ってなる所もあるけどそれを含めてゆらだなぁって思うし(みんな、ゆらを許すな!甘やかしたらダメだ!)、マネマスに上がるのに何度もチャレンジしてようやくなれたので、お祝いの時は甘やかしていいでしょう。

ゆにはほんとに可愛い。愛くるしいってこういうことをいうんだなぁって思わされる可愛さです。

なんにでも挑戦する純粋で真っ直ぐなメイドちゃんです。ゆにはみんなで盛大に甘やかしてあげよう。ヲタ芸打ってあげたいし、打たせてあげたい。



そして、12日はみゅーちゃん!マスター授与式!!

本店に来て1ヶ月?2ヶ月?ちょっと年末は時の流れが早すぎて正しいのは覚えてないけど、本店に来てくれて心強いよ〜!

みゅーちゃんのしっかりしているところ、本店にはとても重要です。本当に重要です。

ますます本店を盛り上げてくれる仲間が増えて嬉しい限りだから、もっともっと頑張って行こうね〜!

そして私は人見知りで口下手なだけだから、沢山話すようになると心開けるようになるよー!本店のみんなに対してもそうだったから徐々に沢山お話しようねっ



最後に!!

26日、うれれちゃん副店長ー!!!

すごいー!やったーやったー!!

年末年始めちゃめちゃ頑張ってみんな笑顔になりました!!

私がメイドちゃんになった時からうれれちゃん以上の先輩がいなかったから、今の本店を作ってくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいです。

もっともっと本店を盛り上げられるように私も頑張るので、よろしくお願いしますっ




今月も本店はお祭りだー!

みんなで盛り上げていきましょうっ!




ちょっと写真なかったので、セーラー服ぽい服を着たお写真。

制服はセーラー服が可愛いですね。ポニーテールだとなおよし。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)




羅王さん

お仕事用と普段用でお財布分けてるのですね?!

使いすぎを防げそう。。

お日様の表示でも最近は20時までいる事が多いかもですね〜

4月??何かあるですか?期間関係なしにいっぱいチェキ撮りましょー!

もしかしたら近いうちにどこかに留学するかもですね!


必殺仕事人はお給仕終わってたら見たいです!





マッスーさん

お休み出来ましたー!3日お休みしたので、3日は元気モリモリでお給仕出来そうですっ!


可愛くてごめんは曲も好きなので、結構すぐ覚えられそうです!みてもらいます!!!

YouTubeとか漁りまくってワルキューレの曲は聴いてますww


髪色、染めてすぐはやばいと思ってたけど、いい感じになってきたので褒めて貰えて嬉しいですー!!





まいまい

時々コメントさん食べられちゃう時あるから1回あると慎重になるよねぇ。。


わー!本当に?!

ネームプレートどんなのか楽しみにしつつ、ポイント入れてもらえるのも楽しみにしてますー!!

私も忘れそうだけど、前日にまたブログかけたらと思いまーす!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は早めに寝られるかなぁ?


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!