ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

132日目


ご主人様・お嬢様!こんばんは!


今日こそは手短に行きたい!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はうれれちゃんのりーだーこんてすとぐっどらっぐぱーてぃーです!

わがままライブで応援できるのかな?

あぷりーみんのお知らせを見るとどうやって応援すればいいのか詳しく書いてますので是非。



そして、ネームプレートの詳細出ましたね!



うぉん。どっちもかわいい。。

私ぽくないピンクのリボンとかちょっと付けてみたいかもしれない。!

私ぽいのはどちらかと言えばチョコカラー


おねげしますです。


バレンタインドリームも去年と変わりましたね

リボンと上のカチューシャが赤じゃなくなってる。。


ちょっと寂しい





昨日のツイキャスのあざーしょっと!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は何の日?コーナー!!!!



1月10日は


・110番の日

110の電話番号と日付をみたてて警察庁が記念日に制定。

110番の有効性の確認、適切な利用を呼びかけることが目的。



・明太子の日

1949年創業以来研究を重ねてきたからし明太子が初めて店頭に並んだことにちなんで、株式会社ふくやが制定。

明太子は元々朝鮮半島に伝わる家庭の惣菜ひとつとして日本に伝わったそう。


・十日戎(とおかえびす)

七福神の一柱である戎天を祀る祭典。

主に西日本地域が盛んで商売繁盛を願ってたくさんの人々が参拝する。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し



まいまい

今日は来てくれてありがとう〜!

お写真もたくさんとれたし、ライブも見てくれてとても楽しい時間過ごせたよ〜

お誕生日もお祝いできて一安心。。

入国回数少なくなるって言ってたけど、コメントして貰えるでも嬉しいので、まいまいのタイミングで入国してね!





マッスーさん

イベントには入国してくれると信じているので笑

それまでにたくさん練習したい!!!

ツイキャスも見てくれてるのでめいどりーみんの曲も覚えるます!


わー!一緒に歌ってくれるですか?!頼もしい。。

ワルキューレ1人で歌うには寂しいので笑

レベルアップはゆっくりしてると追い抜かれそうなので猛ダッシュしたいです( ´・ω・`)



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


18時までの予定ですが。。。


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!