ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 133日目(踊りたい曲のメモだよ)

133日目(踊りたい曲のメモだよ)


ご主人様・お嬢様こんにちは!


あっという間に1週間終わりますです。。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


私が今ちょっと覚えててソロでは踊れない曲をご紹介します!



・どりーみんめいどりーみん(サビのみ・ユニット可)

・可愛くてごめん(サビ1箇所のみ・ユニット可)

・わるきー(サビのみ・多分ユニット可)

・幻影ギャラクティカ(ユニットのみ)

・惑星ループ(ユニットのみ)

・まっさらブルージーンズ(ユニットのみ)



もっとあるはずー

ユニットなら沢山踊れるだけどねー

これも踊れるんじゃない?って言うのあったら教えてくださいっ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


来週の木曜日は本店パジャマイベントです!

行きます宣言しました???


デコチェキ描かないとだなぁ!

どんな感じにしようか、みんなが欲しいと思えるようなでこでこしたい!

デコるのがちょっと苦手なので下手くそでも許してねん(ง ᵕωᵕ)ว♪



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



あ、そだ!

可愛いパック付けてみた!

ちいかわのうさぎ




お風呂上がりで髪の毛乾かす前だし、おメイクしていないので許してにゃーん

見せたかっただけww


このパジャマはミッフィー!

るるん、かわいいねぇ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスーさん

イベント来週に迫りました!

ライブもできるように練習しているので、

見ていただけると(。>ㅿ<。)

でもパジャマイベントだと普段おうちで練習してる

感じになりそうだなぁ笑


どんどんみんなレベルアップするから私ももっと

高みを目指しますよー!

楽しみが増えるように努力もします

頑張れることがあるって楽しいですね⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝ ♡





まいまい

この間は入国ありがとう!

ポケGOイベントもあるんだ!

私あんまりポケモン知らないから

好きなポケモンとか教えて欲しいかも!

あ、そうだぁ。。沢山お写真撮ってくれたから

バースデーの集合写真を撮るの忘れていて

ごめんなさいっ。

次入国してくれた時に撮りたいです!


どりーみんパスポートが好きなの?!

おんぷちゃんとる時に一番最初に頑張って覚えた曲

だから嬉しい〜!


ネームプレート、ピンクのリボンの方

つけてみたいので、お伝えした通りでポイント入れて

貰えるなら嬉しいっっ(´இ□இ`。)°


ヘブンズ!よく行くのかな?

また感想聞かせてねっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日もお給仕頑張るよ!

マジカルトレインの中で英語しつつ、振り付け動画みたりして眠気を覚ますぞ!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!