ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー これってもしかして?!(くくるちゃん届きました!)

これってもしかして?!(くくるちゃん届きました!)


ご主人様。お嬢様、こんばんは!


明日も楽しくお給仕する!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日おうちに帰りついたら届いてました!



これはきっとタペストリー!

くくるちゃんのタペストリー!

まだ開けてない!


ちょっと直ぐに福岡には行けないので、でも早く開けたいので、明日のお給仕で開封します!


季節ドリームコンプしたいなぁ。


あー、こゆこと直接すぐに伝えたいのに、こういう時に青い鳥さんあったらいいですなぁ。。

開封したら写真撮ってルンルンしちゃおー!


たのしみたのしみ!!!!

わー!!たのしみ!

おきゅうじがんばれちゃうなぁ!!


きっと明日(今日)はオーラスだぁ!!

よろしくにゃーん



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



前回のブログ、アイコン画像これだったのにこれについて触れなかったですなww


11日からはじまったミスドの限定ドーナツ!

全部買っちゃった!でも一日で全部は無理でした!

次の日に持ち越しました!


美味しかったぁ

生地はオールドファッションに似てるけどちょと違うなぁって感じでした!

美味しかったぁ


美味しかったぁ。。。

何回も食べたいけど、月に何回も食べてたらやばいよなぁ

本店の近くにもあるので気になったらぜひ!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さらに!



白ニーハイ達成してました!!


半年かかってるぅww

ありがとうございました!


Hiroさん


とんちゃん


じんごろーさん


りーみんさん


ゼオライトくん


こてつさん


ありがとうございますー!!!

届いたら早速使わせて頂きます!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



まいまい

うぉーん、謝らないでくださいっ!


すっぴんでも写真があげられるのは写真アプリのおかげです!

イベントの日もお写真たくさん撮る予定なので、来た感じを味わえるようにしたいですね!


いつもありがとう!まいまいの一日も素敵になりますように!





マッスーさん

こんこよ!ありがとうですっ!


イベントパジャマ何でしょうねぇ。。

着ぐるみ系もいいですなぁ

楽しみにしててくださいっ


可愛くてごめん、頑張ります!

ま、任せてくださいっ!


ネームプレート!わーい!!!!





こてつさん

私はちくわの中を覗いてしまった

ドーナツ食べてる姿、

見えませんでしたwww


#すっぴん

#アプリが

#凄かった




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


次のお給仕に備えて

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!