ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 134日目(休日したこと)

134日目(休日したこと)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


おうちを出たら雪が降っててびっくりでした!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、今日はこの間お休みしてた時のお話をしたいです!



お友達と行く予定をしてて、年末に自然に行きたいって言ってたら、実行するのに1ヶ月くらいかかりましたねぇん



事前とはどこかと言うと、等々力渓谷です!


先にお昼ご飯食べました!



渋谷のイタリアン屋さん!

名前忘れた!友達が知ってて、行ったのですが、めちゃ美味しかった!

ほうれん草とベーコンなんだけど、和風とかクリームとか色々ソースの種類も選べて、クリームにしました!


私と友達2人といってて、1人は同じのの和風ソース、もう1人はトマトソースのナスとお肉のパスタ食べてたかな?

ピザとか、スープとかデザートもあった!




そこから向かって、



こんな感じ!

左下光が入ってるのは、外カメのレンズにヒビが入っててこんな感じに。。

この時気づいてショックだったー!

まだ使えるから変えないけどっ





遠目の鳥さんと、近めの鳥さん

カルガモだっけ?

なんだっけ?


見た時2種類いて、頭緑くて脚黄色?みたいなのと写真にいっぱいいる鳥たち。


寝るとき首を後ろまでグリンってして羽に頭埋めるの!

しかも急に寝るからビックリするww

置物かと思うくらい動かないのよねぇ


その先、もっと進むと日本庭園みたいなのあって、



もっと進むと神社ありましたので、初詣しました!

おみくじは末吉。

結んで帰りました!





その後はスシローさん行って、解散なのですが、渓谷涼しかった〜

寒いんだけど、なんか自然の中だからか涼しい〜って気持ちになった!

癒されましたので、また別の自然にも行きたいです

そして癒されたい。



また友達とか、1人とかお出かけした時日記残しますね!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





コメント返し


実は上がってないブログがあって、そこに返してたりするのですが、二重になると困るので、修正しても上がらなかったら次返します!


でもコメントさん読んでる!

いつもありがとうですっ!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



昨日お給仕終わりにうれれちゃんから貰ったムーンライト食べてるわたし。

久しぶりに食べたー!

クッキー食べたいね!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!