ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー おめでとうな日!

おめでとうな日!


うれれちゃん副店長&レジェンドドリームおめでとうー!


そして今日はいづなちゃんのお誕生日!

今日行けないの残念すぎる。。。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!

レジェンドドリーム授与は本店ではあゆちゃん以来なので、もうドキドキの瞬間でした!


授与式は19時からでまりるさんも駆けつけて頂き、うれれちゃんのお手紙、こっこちゃんのお手紙も同じ年月本店で過ごしてきたからこその内容で私も泣きそうでした(;ᴗ;)



そして私もうれれちゃんにバズーカ打たせて貰えたのですが、うれれちゃんはもちろん、みんなの期待に応えられるようリーダーになりますので、楽しみにしていてください!


そして多分、次回うれれちゃんのレジェンドドリームが見られるのは3月?とかだと思うので、お預けですね!


ラストドリームのチェキを撮ったから、お絵描きしてもらって次のお給仕とかで受け取れるかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



1月27日、いづなちゃんお誕生日!おめでとう〜!

たくさんのお花に囲まれて狭い狭い言いながらライブたくさんしてるかなぁ笑


いづなちゃんたくさんのわがまま言ってたから叶えてもらえると嬉しいです!


閉国後ツイキャスするかなぁ、してたら私もこっそり見てますww

してなくてもおきゅおわツイートみるのが楽しみです◝( ´ ꒳ ` )◜


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


1年前の私は正制服に上がって1ヶ月だったとはいえ、まだまだあわあわしてただろうし、何があったか覚えてないくらいなので今年は一日一日を大切にして振り返られるように覚えておきたいと思いますっ!




昨日、今日と、おめでたいだー!


まって、ふたりととってる写真無かった。。。

撮る機会をください。



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!