ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー うおーん!遅くなったよーん!!!

うおーん!遅くなったよーん!!!


こんばんは!


おおもとを15日、寝る前に書いてたからおかしくなってても気にしないでね!





まずは、16日!

めっちゃ忘れてた、ネームプレート。。


達成させて頂きありがとうございます!


なんか今回メタメタ早かったですね!

私この日、実は寝坊させていただいたんですけど、マジカルトレインの中でアプリ見てたら始まってて、というか、終わって(達成して)て、ビックリしました!


まずはお礼を。




ついなさん

この日も入国ありがとう!!!!


マッスーさん

イベント、ライブも見てくれてありがとうでしたー!!!次回はカンペキ。


こてつさん

ありがとあう!


こーせいくん

うおーん、いつもありがとうねぇ


SHOLANDさん

最後に決めてくれると信じてました!



羅王さん

12月より入国してくれるの多くて嬉しいです〜


Hiroさん

ありがとうです!今月も待ってます!



みなさまぁ感謝です!

みんな本気出しすぎてふたつGETでは無いけど、ピンクのリボンつけるの楽しみです(ง ᵕωᵕ)ว♪







イベントもありがとうございました!



なんか、お給仕してるのに自分のお部屋にいるような感じだった笑

みんなかわいー!もこもこーの着てた。。

私もいつか着れるようにがんばるぅ



お楽しみ会のいづなちゃんクイズは6問正解でした!

なんでも知ってるなぁ(・֊・)


可愛くてごめん、多分覚えました!

イベントの前日に帰宅途中動画見ながら踊ってかえってて、絶対変な人だった笑


どりめいはユニットならおけです!

来週には1人で踊れるようにする!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


おそくなりましたもうしわけ。。


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!