ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

届きました!


ご主人様・お嬢様!こんばんみ!


うおーん!土日ってめちゃ早くすぎる!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日もたくさんの入国ありがとうです!

23時まで萌え萌えなので、ライブもたくさん見ちゃってください!


私もライブしたい。。。

みんなが見たいって思えるような選曲だったり、技術だったらいいのになって思いながら日々お給仕してます。


どりめいは足の出す側を間違えるので細かいところまで覚えます。





ネームプレート届いたよ!報告と、髪色変わったよ!報告です!

お給仕終わってからこっこちゃんが付けてるの見つけてうおーん!明日以降のお給仕からつけております!


髪色も昨日美容院に行きまして、何色これ?

写真と実際じゃ違うかもなのですぐ見に来て!

髪の毛洗ってたら落ちちゃう!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

私は2個以上のことが同時に出来ないので、まだまだ本店で、みんなのことを見ながら学ぶことが沢山です。

本店を魅力的に出来るように分離できるようになります!!!!笑


パジャマはみんなモコモコだと思わなかったー!

モコモコ持ってるけど、ミッフィーだったから着れなくて。。。(;ᴗ;)

ライブもっとがんばるんばです!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さむい。



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!