ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 157日目(いえーーーーーーい!)

157日目(いえーーーーーーい!)

 

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

 

明日はもえかわ!

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

まず最初に!

イースターネームプレートありがとうございましたー!

たくさんの方にポイントを入れてもらえていて嬉しいです!

 

 

おでぶ(こてつ)さん

 

SHOLANDさん

 

マッスーさん

 

ひいらぎちゃん!

 

よりともさん

 

 

 

からの!

 

 

マッスーさん

 

みひちゃん

 

ついなさん

 

Hiroさん

 

ゼオライト(大地)くん

 

うさし

 

さとにゃん

 

 

 

ありがとー!

 

うさみみさんつけられるの楽しみだー!

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

そして、なんと!今日はくくるちゃんが東京に来るということで、タペストリーを本店に飾ってました!

はつ開封!

 

しかも聞いたところによるとヘブンズでPMイベントに参加しているとか何とか!

 

なので!入国しましたー!

 

 

 

うおーん、かわいい!

かわいかった。。。

 

 

タペも持ってくれた!

「本店に飾ってるって聞いた!」って言ってくれて、持ってきたって伝えたらあけましょー!って言ってくれて!!!うおーーーん!

かわよいー!天使〜!

 

 

目の前にするときょどるし、話したいこと飛ぶし、もう可愛いしか出てこないし、こっこちゃんの気持ちがすごくわかった一日でした。。

 

小倉に入国する時は会いに行くって決めてるからここ迄ならないだろうけど、今日は急に行く!って決めたから語彙の喪失がすごかったぁ。。

まさか東京で会えちゃうなんて思わないじゃん??

 

まぁ、明日もうれれちゃんの応援をしつつ癒されてきます!

あくまでもうれれちゃん応援団なのです!

 

 

見た目も言わずもがなかわいくて、お声もかわいくて、性格は天使で。。。終始にやにやしてた

うさしと一緒に行ったんだけど、応援できるメイドちゃんいていいなぁって言われたww

頑張る糧になるよね

だって可愛いから会いたいし、好きだから応援したい!

 

はぁ。。Twitterできたら教えてくださいって言われた!

もう少しでできるからー!!!

そしてほとんどのツイート引RTすると思うので、よろしくお願いします。

ヲタクなので、ごめんなさい。優しい目で見守ってください。1番にフォローしたいね!

 

 

また季節ドリームのタペを買いに伺います!

レジェンドドリームも買います!

 

 

本店に飾ってた時!

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

コメント返し(ㅅ´³`)

 

マッスーさん

3回目のコメント?!

何書いてたのか気になる。。。笑

 

ハイパー楽しめてて良かったですー!

次のイベントでは1曲でもライブをしたい気持ち。。。

 

こちらこそ!マッスーのお誕生日、確か近いでしたよね?

31日待ってます〜!

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

ルンルンで寝られるかなぁ。。

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!