ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 158日目(チャレンジ10日目)

158日目(チャレンジ10日目)

チャレンジ


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今日は20時までお給仕です!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今週も沢山ご入国してくださいましてありがとうございました!


土曜日は私のリーダーチャレンジに向け、ポンをしてくださったご主人様がおりますー!



この日、新しい発見をしたご主人様!

まさかー!あけてくれるとはおもわず、入れるよってことを伝えてくれた時めちゃめちゃ嬉しかったです〜!

いつもホットティーだけだからノンアルポンさん残ってて良かったです♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

まったりーみんな本店、私も好きだけど構わずいつでも入国してください!!!



24/40


今日もポンしたいっ

色んな方にお礼をかけるのがほんとに嬉しいのです。。

今日も頑張ります!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



まいまい

何度もコメント送り直してくれてありがとう!

いつもコメントしてくれるのとても嬉しいよー!

去年もチアイベントあったけど、私は参加出来なかったから褒めて貰えて嬉しいっ


凹んだ時があってもまいちゃんの味方だからねー!

私のブログ読んで元気になってもらえてよかった!

いつもありがとう⸜:tulip:︎⸝‍





マッスー

ネームプレートありがとうございましたっっ

とてもとても嬉しいです!届いてつけられるのが楽しみです〜


顔文字多いと消えるって聞いたかもしれない。。。

次は程々で文字たくさんお願いします!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ひなたぽかぽかねむたくなるね〜


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!