ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

159日目


ご主人様・お嬢様こんにちは!


今日は出来たらあと一つ投稿したい。。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今月はできるだけ毎日投稿したいって思っていたの!

昨日は投稿できなくて、その前はギリギリセーフ?とかだったから今日3個投稿する〜!




日曜日はもえかわいいくいーんこんてすとでした!

本店からはうれれちゃん!


応援にはゆらとひいらぎちゃんと行ったんだけど、お給仕コンテストのトップバッターがうれれちゃんってきいて緊張してきた。。

入国するタイミングがギリギリになっちゃって滑り込みセーフで登場にまにあった!


こういうコンテスト系、初めて見に行ったんだけど、レジェンド・リーダーコンテスト優勝者ってやっぱり対応のレベルが違くてすげーってずっと言ってたww


みんなそれぞれのお給仕の仕方があって、見習わないといけないところが見つかったり普段一緒にお給仕してるのに。!私も好きなメイドちゃん出てるのに。!私よりも沢山お給仕の場を踏んでる方に対して1番なんてつけられなかったー!!!



そんななか食べてたものはこちら、





2枚目はドリタイでたべたー!


お忙しい中、明太子ソースオムライス!!!!

美味しかった!



ライブも1曲入れて〜


あ、入国特典?の、私は前売りチケットを買ってたんだけどww

サイン入りブロマイドとコースターが貰えて、くくるちゃんのブロマイドとうれれちゃんのコースターゲットしたー!るるるるるーん!


ライブはヘブンズのステージで踊ってる!のと、私のオーダーのライブを踊ってくれてるのがすごく感動で泣いちゃった〜!

幸せな瞬間でした。。




コンテストに出場していたメイドちゃんたち、司会のかた審査員のかた、お疲れ様でした。


写真が自分の食べたものしかないなんてなんか変だけど、ゆらが沢山とってくれたから貰う〜




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!