ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 160日目(うららファイナル)

160日目(うららファイナル)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


ちゃんと3つ投稿されるかなぁ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日は、本店からうららがお給仕ファイナルしました!


さみしい。。


去年の末くらいからもしかしたらファイナルするかもってきいてて、覚悟はしてたんだけど、やっぱり寂しいね


うららは私がメイドちゃんになる前に本店でお給仕してて、その時は全然被るタイミングでもなくて復活してから初めましてしたんだけど、出会った時からほわほわーって言う空気を纏ってて、でもお給仕はめちゃしっかりしてるしうららがいるタイミングはいつも慌てなくて大丈夫だ〜っていう雰囲気に勝手になってたww


うららがいるとお給仕しやすくて、頼れるしもっとずっと一緒にお給仕したい気持ちだったけど、うららももっと叶えたい夢があったから笑顔で送り出しました!



元々お月様お給仕だったけど、急遽お日様に変わって送り出す準備したよ〜




うららと撮った写真、なんかめちゃくちゃ少なくて。

この時撮った写真と最後に撮ったお写真だけだった。。





しかも店内ライブ中だったから真っ暗の中フラッシュたいて撮ったやつ


おえーん!もっとお写真撮っておけばよかった。。

後悔先に立たずです。

うららー!!!かわいいよー!


こよみちゃんっってもう呼んでくれない

うあわ。。泣けてきちゃったよー!!!!

ほんとに「こよみちゃんっ」って呼んでくれるの。


最後に「こよみちゃんのご予約様さばきかっこよかった!凄かった!」って言って貰えてとても嬉しかった!

うらら、いつでも入国しに来てね、さみしいから毎日入国してもいいよ!



このタペストリー、もう少し置いてて貰えるようにお願いしているので撮れるうちにお写真撮っちゃった!

めちゃめちゃ可愛いうらら!


しゃらら〜って笑顔振りまいてね!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!