ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

162日目



おやすみの日って、大体寝て過ごすことが多いからブログ書くこと無かった!

一日お休みしたのごめんだー!



今日は整骨院に行ったので、この後はこっこちゃんとプリクラ撮って:teddy_bear:に会いに行くよ〜(久しぶりだ〜!)




スタバに居るんだけど、コーラの新しいのはまだ冒険できずにキャラメルマキアート頼んだ。


飲んだ方感想教えてください。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

どのブログにも欠かさずコメント書いてくれる

マッスーにはいつも励まされてます!

書いてよかった!って思えるー!


チャレンジは後半戦どうなるかまだまだ不安です。。


うれれちゃんが私の、「ジェヘナ」が好きっていっつも言ってくれるから、まさかのストーリーに?!!嬉しすぎるけど、私に会ったことない人にも見られると思うとドキドキです。。。


うららは「すきっ!」の印象が強い。。?

可愛いふりを沢山踊ってくれるからみててかわいいー!

って毎回なってたの。。


マッスーが応援しててよかったってずっと思えるように私も頑張りますー!♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "





ついなさん

逆にホットティー以外頼むとビックリするくらいなので、ずっとホットティーでいてくださいwww


1回きて、諦めるじゃなくてちゃんとポンまでさせて

貰えたことが嬉しかったです!

ついなさんいると私も安心するので、出来ればたくさん入国していただけると嬉しいです!!!!!!!!


頑張ります!





はっぴーちゃん

次の日、全身筋肉痛になりましたとさ。笑

うりゃおい。は1週間に1回しかできない!

それなのに〜!次回も見てもらいます!!!





まいまい

私は根本から元気には出来ないかもしれないけど、いつもの日常に少しでも近づけたらいいなと思ってて、応援する方もされる方も頑張りすぎると良くないかなって、逆に負担になっちゃうかなって思っちゃうから、少しづつ、少しでも元気になれたならよかった!!!


4月は本店1,2,29,30しか開国してないから、私のお給仕情報を見て留学先の店舗に来て貰えたら嬉しいー!


あの日、まいちゃんが勇気をだして本店に来てくれたから私もまいちゃんを知ることが出来たし、お話ができるようになったから勇気を出してくれてありがとうだよー!





よりともくん

練習してた日は、焼き鳥の皮と焼きそばと

練習前にパインを食べました!

眠過ぎて沢山練習できたかは分からないけど、課題は見つかったので、カロリーは減ったけど、タスクは増えました。。





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


いつもコメントしてくれてありがとうです!


明日は華金!!!!!!!!うおー!!!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!