ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

163日目(270日目)


実は、お給仕270回目だったようです。


1.5周年までに300回のお給仕を目指していたりいなかったりしたのですが、難しそうですね



これは昨日こっこちゃんとお出かけした時のプリクラ〜

楽しかったー!

:teddy_bear:も久しぶりに会えて元気そうだったー!



これは自撮り。



今日は、るたちゃんとお写真撮ってみた!

お声かけ出来て良かった〜

お顔が大人ぽくてキレイ系ですわ。


明日は誰とお写真撮れるかなぁ。。


素敵なポーンと撮れるといいなぁ。




残り16ポン?

一日3ポーン!

毎日お給仕できる訳じゃないからなぁ。。

ご協力していただけると嬉しいでごわす。


お願いします。


明日もお給仕です。

20時までだよーん


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!