ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 164日目(チャレンジ11日目)

164日目(チャレンジ11日目)

チャレンジ


ご主人様・お嬢様こんばんは!


今日は3月ラストの休日!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日は15時からメイドちゃん大量発生でした!


今日は100%の雨予報なので、傘を忘れずに持ってお出かけして、入国した際は忘れずにお願いしますっ

覚えてる時は忘れ物ないか、傘もってるか聞くけど、私すぐ忘れるから忘れたらまた入国ですね〜笑



昨日は途中やんだのでお昼時のご入国多くて楽しかったですー!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




今月もあと5?6日です!

その中で3日お給仕があるかな?なので、私のリーダーチャレンジも終盤も終盤!

前回まではあと16ポンと言っていたのですが、なんと本日もチャレンジのためにポンさせてくださった方々がいますのですー!





まずは!

いつも思い出を沢山お写真に残してくれるお嬢様!

最初の時間にプレートをくれて、それでもびっくりしたのに、まさかドリームタイムの時にポンー!

ポンのかわりに。。ってプレートには書いていたのに、実はサプライズで考えててくれてて私は幸せだなぁって思ったよー!

お嬢様が元気になれるように私も毎日元気にお給仕するよー!



25/40






仲良しになれているご主人様!

後どのくらいなの?って聞いてくれて、写真のポンがあるなら3って言ってくれて、、

それなら!!!って秋葉原走りました笑

本店には無かったから久しぶりにこのポンできてはっぴー!

近づいてきたぞー!




28/40






いつも私の頑張りとともに見守ってくれてるご主人様!

本店のツイキャス配信を見て心配で入国してくれたり、優しくて、私のこと・本店みんなのことを見てくれてていつも本当にありがとうの気持ちですっ

最後まで頑張るけど、頑張りすぎず走り抜けるので見ててください!!!

お給仕が楽しすぎてドロンするの遅くなってるだけだから心配しないでね笑




29/40



あと11ポン!

うわー!今日のお給仕で半分超えたいっ

まだまだ頑張るぞー!

応援お願いしますっ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


るんっ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!