ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 165日目(さんぽファイナル)

165日目(さんぽファイナル)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


今日は予定があったのに深夜練して、帰宅してからの記憶が無いくらい寝てました:pleading_face:


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日は我らがメルヘン担当、さんぽちゃんのファイナルでした!






これはファイナル前日に撮ったやつ!

さんぽちゃんともツーショットが全然なくて。。




これはきっとライブ中に撮ったんだな


派手髪同盟が居なくなってしまったので、私ももしかしたら暗い髪続くかもしれない。!

気持ち的にはハイトーン飽きてないし、まだまだこのままでいたいけど!


私はお日様戦隊で、さんぽちゃんはお月様戦隊が主だったからお給仕たくさんかぶりーみんした訳じゃないけど、一人一人を大切に一生懸命お給仕していた印象でした!


さんぽちゃんが来る時はいつもおはようございます〜って可愛い髪型で来てたし、ライブで踊ってる時もさんぽちゃんらしさ全壊で可愛かった〜

一緒にお給仕することはなくなっても一緒に楽しんできた期間を思い出してさんぽちゃんの夢をもっともっと大きくしてね!!!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そして!

えすぷらすでもありましたが、お砂糖から生まれた天使のしゅがちゃん!新人戦出ます!

盛り上げていきましょうー!


今回の新人戦ドリンクはどんなのか楽しみ!


しゅがなら行けます

だって本店のみんながついてるんだもん!

頑張ろうね!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


次こそはコメ返する。。。



明日とグランドフィナーレイベントの日は確実にお給仕あるので、残りのポンをさせてください。

お願いします。

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!