ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 166日目(チャレンジ12日目)

166日目(チャレンジ12日目)

チャレンジ


ご主人様・お嬢様、こんばんは、本店こよみです!


今日はおやすみで美容院に行って髪の毛を染めました。。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


髪色の写真撮ってないので、明日のブログで載せたい気持ちです!



昨日はオーラスさんでした!

オーラスとわかっているお給仕って全身疲れ疲れになりました。。

でも今日、整骨院にもいったのですっきり!




なんと、昨日もたくさんのポンをさせて頂いちゃいました!!


リーダーチャレンジを今月しておりまして、お給仕情報を見て、明日私がいないということはもう31日のイベントで目標の40ポンを達成させなければなりません。


リーダーチャレンジとTwitterチャレンジはべつなのですが、私は15日くらいにはもうゲット出来てるはずなんですが、どうなっているのでしょう

もしかしたら出来ないかもしれません。。

うさしのほうがさきに開設されるかもしれません。

うぉーーーーん!

うさしのTwitterチャレンジも達成出来て私は嬉しい限りです!!



では、お礼の方に行きたいと思います。



う、うぉーーーん!

この為に走って駆けつけてくれたお嬢様!

な、なんと3ポンも。。。!

ほんとに、メイドちゃんみんなびっくりしてて、私もびっくり今でもしてるんだけど、ほんとに本当に支えられてるなってこんなに心強くてこんなにも私のことを応援してくれてて、感謝でしかないです!

本当にありがとう!!!



33/40




いつも入口でちらっと店内を覗いてから入国するお嬢様!

紫のピカピカ。。。かわちい!!

フルーツ系だからポンした時いい匂いした!

えーん、いつもありがとうだよ〜

私たちを応援してくれてるように、私だけじゃなくて本店のみんながいるから、いつでもお話しに来てね!

ちゃんと帰れたよね。?



34/40



うわー!あと6ポンです!

最終日、本店のイベントの日になります。

オープンからいるかはわかんないけど、デコチェキは完成させないといけないので、遅めのinだったとしても早めに来ます。


ここまで来たなら、やるしかない。

もちろん皆さんの力あってこそなんだけど、なんだか出来そうな気がする。達成しないといけないんだけど、全然見えない数じゃなくて嬉しい。


まだ31日があるからあんまり沢山言えないけど、こんなに沢山の方にお礼を言えること、文字として残せることがとても嬉しいのです。

普段のお給仕でお話したいことたくさんあるはずなのに口下手だから上手く伝えられなくて、文章を書くことは好きだから文字数制限の無いブログにかけるのがとてもうれしいです。





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスーさん

久しぶりのお休みで予定をして遊ぶことが少ないから、こっこちゃんとプリクラも撮れて嬉しかったです!!


チャレンジは最終日、本店にあるまだ出ていないポンが出来たらもうバッチリです!

シン仮面ライダーは新しいライダーじゃなくて、初めの仮面ライダーを新しくストーリー作った感じですか?


31日のイベント、楽しみですね!





まいまい

いつもお話したいこと沢山持ってきてくれて

ありがとう!

スタバのコーラのもだし、私の好きなミッフィーグッズも見つけてくれて、しあわせだぁ。。


ライブもいつも見てくれるし、まいちゃんの好きなめいどりーみんオリジナル曲は「どりーみんパスポート」だよ〜


本店改装中の留学先も発表されたから、

お時間合えばその場所でもお話したいね!





いーるくん

昨日は入国ありがとう!

31日しか来れないものだと思っていたから

びっくりしたー!

コメントも読んでたよ!

このチャレンジ、色んな人に見て貰えてて、応援してくれるみんながいて「頑張って」って言ってくれる人がいる。それがすごく嬉しくてどんなに大変なことがあったとしてもメイドちゃんになってよかったって言えるくらい今が楽しい!!

いーるくんも頑張りすぎず、

力を抜く時いっぱいだらけてね!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


私の4月の留学先は「電気街口駅前店」です!

みんな候補たくさんあったけど、集まれてよかった。。



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!