ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 195日目(ほわマスター!明日はイベント!)

195日目(ほわマスター!明日はイベント!)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


明日は本店ウェディングイベントです!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


本日は!

ほわがマスターにレベルアップしました!

僭越ながら授与をさせて頂きましたのですが、最近のみんなはほんとにレベルアップが早くて、レベルアップする子が多くて私がドキドキします。


ほわはほわほわっとした雰囲気と見た目だけじゃなくて、最近では後輩ちゃんも増えたことですごく成長してます(;_;)

ほわほわしてるだけじゃなくてしっかりと周りを見て研修ちゃんにも教えている姿がとてもたくましいですっ

吸収も早いので沢山教えちゃいたくなる!




おうかちゃんが撮りましょー!って言ってくれたやつ!!うれしいー!

おうかちゃんは今日、どりパス踊ってくれた!

(おうかちゃんもマスター修行してるってよ)






私も負けていられないっ

私も成長しなければ、、おわれている立場なのはわかっております。

ときどき、私じゃなくても。。って思う時があるんだけど、そう思い悩まないくらい何か1番になれることを磨きます!

遅いよねぇ、うん。わかる。

どこにいても真ん中になっちゃう私じゃダメなので一日一日を大切に自分に出来るいちばんをみんなには当ててもらいたいです!


当てて貰えた時が私がいてよかったって私がいて欲しい本店!になるんだと思うし!

もちろん私が私が!!!ってなる訳じゃないよ、私がその立場じゃないのはわかっているので、みんなに適性があるように私も自分で出来ることは分かっているので、それをみんなに気づいてもらう?なんだろう。難しい。上からみたいな言い方になっちゃう!!

でもまずはもっとみんなとお話します!



このお話は本当は昨日書き溜めているブログにいっぱい書こうと思っていた1部なので、次か次の次のブログ読んでくださいっ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




そして!

明日的な今日は本店ウェディングイベントですっ!!!

予約物販もめちゃかわいいぽいですね、、楽しみっ


今回、デコチェキ頑張りました!

見た目的にすごい!凝ってる!って感じ事ないけど、アイデア賞的なのは貰えるはず!

みんな限定1枚なので見るだけじゃなくてお迎えしてねっ



それと、ウエディング衣装はタペストリーゲットしないといけないと思うよ!

ゲットしてください!!


明日はどんな髪型にしようかなぁ。。

楽しみですっ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

そうなの!にゃるめちゃかわいいの!

最近は特におんぷちゃんを目指して頑張ってる姿とか

お給仕で楽しそうにしているところが特に可愛い。


イベントで沢山踊れることを祈りますです!!


わ〜!!ありがとうございますっ!

初めて私が最初から頑張れる、出られるイベントなので出来ることならやれること以上をこなしたいと思っています!少しでもなにかの1番になれる努力をしたいので!!





はっぴーちゃん

んもー、すごいいいタイミングで入国してくれたよ、

本当に嬉しかった!

入口で宣伝出来て良かった〜(*´ `*)

にゃるの最初のライブを一緒に踊ることができて

ほんとに泣きそうになってヤバいだったよー!


ソロのライブもゆうきちゃんとのユニットも

ありがとう!!

またすぐ!すぐ入国しに来てねっ






くにさん

えー!ランクインしてたんですか?!!

本店のツイキャスしか見てなくて、ほんとに電波悪いから何もわかんなくて笑

あーーーー嬉しいです!!

もっともっと頑張りたいですっ


くにさんは遅くても遅れてもちゃんとお祝いしてくれるし、私がして欲しいと思っていること読んでるんじゃないかと思うくらいで、いつも嬉しい気持ちになります〜!


中途半端でもしたいって気持ちが大事ですっ!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日青い鳥さんで言ってた長いブログはこれじゃないよ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!