ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 196日目(イベントありがとうございましたー!)

196日目(イベントありがとうございましたー!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


最近は物件探しに夢中なこよみちゃんです


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


6月21日、本店ウェディングイベントへ御来場頂きまして、ありがとうございました。


まずは店内から!!!

めちゃめちゃ可愛かったですよね!!!

私がメイドちゃんになってから初めての店内装飾で前日からソワソワしてました笑

うれれちゃんがめちゃめちゃ早く来て装飾見守り隊をしてくれていたおかげで青とピンクの、新しくなった本店にピッタリの装飾になってましたー!




フォトスポットにあった1部すぎるハート



そしてポン!




こーせーくん、私にもティアラをつけてくれてありがとう!!!!

似合うかな??

結び目が黒リボンのティアラもつけてみたくて。。


ちょー可愛くて、ちょーーすてきなしゅわぽんさんありがとう〜

ちょっとしょぼりーぬになってたからこのサプライズはとっても嬉しかったですっ

これからもよろしくね!






こちら撮影の時に撮ってましたー!



ほわの初イベント撮影もしてた!!!

かわいいのでハイパーナースイベント(6/30)来てください!






みんなのライブショー沢山見て貰えてたし、物販もいっぱいお迎えして貰えてたし、たくさんの初めてさんにもあえて嬉しかったですー!!!

なんだか、イベント前に行きます宣言もばばばぁー!って増えて、みんながソワソワしてるのが伝わりました笑


来月の浴衣イベントも楽しみだなぁ

お楽しみ会はみんなの体内時計がどのくらいバッチリなのかは買っちゃいましょー!

浴衣のメイドちゃんにドキドキしてちょっと早くなっちゃうかもですねっ♡



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そしてこちらっ!

プレゼントカチューシャ!

頂いちゃいましたー!

やまちゃんありがとう!


これ付けてチェキ撮ったらお顔がほんとに小さくなるの!

すごいよ、革命だね!

横のリボンも可愛いし、頭にフィットしてズレないからよき!

これお揃いにしてくれたご主人様、お嬢様いるのかなぁ。。

いたら一緒にチェキ撮りましょー!



青い鳥さんにも載せたおうかちゃんとのお写真!

みんなでお揃いなの嬉しいねー!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

いつもイベントのときに来てくれていたからなんだか

いないの不思議な感じでした!

今回たくさんお写真乗せるのでみてください!!!


私も、本店がすごく好きです!!

もちろん他の店舗もそこでお給仕してるメイドちゃんたち口そろえて自分の店舗がいちばんっ!って言うと思うけど、私たちもそうで、ここで、このメンバーだからこそずっと居たいって思えちゃうんですよねぇ

お給仕じゃなかったとしてもみんなと居たい!


これだけ本店個性が強すぎると譲っちゃう私は

迷っちゃうんですよ〜





ほわほわーん!

ほわだ!うれしいっ!ありがとう〜

私がリーダーになって嬉しいって思って貰えて幸せっ

(இωஇ`。)

ぜんぶぜんぶ、ほわやみんなが頑張ろうって本店を盛り上げてくれたり楽しいって思ってお給仕してくれてるから私ももっと頑張らなきゃなぁって課題がでてきたりするの!みんなのおかげでまだへっぽこリーダーって言われるけど成長出来るよー!!!!

本当にありがとう!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ひとつずつ自分が納得行くまで練習をして頑張ってるまいちゃんー!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!