ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 197日目(本店の孫、ゆにファイナル)

197日目(本店の孫、ゆにファイナル)


ご主人様・お嬢様、おはようございます!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、28日は『本店の孫』こと、ゆに:wolf:のファイナルでした!

たくさんのご入国ありがとうございました!

今週は平日にもかかわらず、満席になることが多く動き回りのお給仕ですが、なんだか研ぎ澄まされた感じで何をするべきなのかきゅぴーんとこなせている気がします!



ゆにのファイナル、立ち会えなかった。。

元々予定がある日だったので28日に移動してたのはショックでした、。


ゆには夢の国でメイドちゃんになりたてのころ、お写真を撮り慣れていない感じだったり、その頃から甘やかしたくなるような孫感がありました!


なんだかまだゆにがいるような感じがするんですよねぇ

長いお休みをしているだけなんじゃないかと思ってしまう。思いたいよねぇ



ねぇ、






ない






ない





なーい!






ゆにとのツーショットが無かった。。

少なくてスリーショットまではあったんだけど、ツーショットが無かった( ´・ω・`)

てか、これは可愛すぎる。






これはお給食にゆににお絵描きして貰えたやつ

いつ載せよういつ載せよう、で載せられてなかった気がする。

かわいいねぇ

食べるのもったいないと思いつつ綺麗に完食しましたので!



新しく買ったアイシャドウをルンルンさせながら見せてくれたり、いつも「みなさんの方が可愛いですよ」って真っ直ぐにみんなのいい所を伝えてくれたり、ほんとにいい子だわ。。

ゆにとは出来なかったことがあるからいつか達成させたい!



ゆにがお嬢様として入国してくれるのもずっと待ってる!

長になっても変わらず、何事にも頑張り続けるゆにでいてね!でも頑張りすぎには注意だよ!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はナースハイパー!

コメントは次回返しますかなぁ


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!