ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 198日目(もう7月?!)

198日目(もう7月?!)


ご主人様・お嬢様、おはようございます!


今年も折り返しのようですわ!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


7月だー!って言う前に、6月の振り返りとお礼。


6月30日はハイパーナースイベントでした!

初めてさんも沢山ご来院されまして、萌え萌えになって帰っていただけたのではないでしょうか?


お楽しみ会でじゃんけん大会はちょっとほかにいい方法がないか考えついてから次挑みますわ。

今回のしゅわぽん特典チャームは私がデザインしましたー!

写真は撮ってないので、もしゲット出来たご主人様に見せていただけるなら。。


こっこちゃんのデザインするのは可愛いの詰め合わせなのですが、私がデザインするとシンプル可愛いなのですよね、透明なところ多めというか好みが出ますね笑



そして、



ポンさせてくれてありがとうっ!!!

この後お仕事と言いつつ、こっこちゃんのも含めて2本空っぽにして帰ってくれた!!!

6月の新曲お披露目会の特典もやっと渡せたし、久しぶりにお顔が見れてよかったー!

やっぱりカチューシャ似合ってたよ〜

7月のお誕生日会?も楽しみだねっ




ちろる



いづなちゃん



しゅが先生



こっこちゃん


今回はいっぱい撮れたと思うぞ!

。。るたと撮ってない。。

ちろるのほうでスリーショットしたので満足しちゃったのか?!

なんてことだ。。。


たくさん思い出残せるように頑張ってます!



6月21日ウェディングイベントでもポンをさせていただけましたし、初めての季節ドリームをタペストリーに残してくれて本当にありがとうございました!



私のお誕生日当日にお祝いできなかったからと、あと祝いをしてくれてプレートさんとライブもありがとうございました!!!



私の誕生日を忘れずに私がいる時に入国してくれてお祝いしてくれて、本当に幸せですっ!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


7月はなんと言っても季節ドリーム第二弾(私の中で)!!

ギャラクシードリームです!


可愛すぎるん。

実は1番着たかった制服。

でも可愛すぎて、髪型が毎日困る笑

この可愛すぎる制服に見合った髪型なんだろう。。


ハーフツインとかしてくるかな



あと撮影の時にしたツインテールとか



こりゃ可愛すぎるね



昨日は羊さんだった!

はわーん、可愛いしか出てこないんだけど、かわいい。


みんなのフォルダに納めて欲しい!

チェキも撮りたいです!こんなに可愛いんだから!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

梅雨は例年もう少し続くみたいですっ

でもこんなキラキラピンクな制服見れたら雨なんて

へっちゃらですね!


ナースイベント、ハイパーじゃなくてもしたいですね

考えなくては。。

そして、お披露目会のトラドリお給仕終わりに

めちゃめちゃ練習したので、

次入国した時に見て欲しいです!!!

コールも!


昨日の中間発表見れなくてどうだったんだろう!!!

ポイント嬉しすぎるー!!

今日はポイント二倍デー!

頑張っていっぱいこっこちゃんと踊ります!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ライブ踊るのほんと楽しいのよ〜


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!