ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 199日目(明日は浴衣イベント!)

199日目(明日は浴衣イベント!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


明日は浴衣イベントです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今年も浴衣が着れるのがとても嬉しい!

プレゼントしていただいたものは大切に着たいと思います。


1年ぶりに浴衣を着るのでちゃんと着付けできるように頑張ります!



イベント物販届いたのかなぁ、どんな感じになってるのかなぁ。

ううーん。

デコチェキは今回もいい感じに仕上げましたのでお迎えしてください。!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先日3日は新曲お披露目会でした!

たっっっくさん踊らせてくれましてありがとうございました!

オープンからラストまで初めてこんなに動いて終われたのでは???

楽しい時間はあっという間でメチャ楽しいでした!

K×Kは2倍デーだったので次?の中間発表が楽しみですね!



今日は日曜日に発表された中間発表の開示です!

何位かなぁ。

顔写真載りたいなぁ。どきどき。。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


物販めっちゃ良かった!!!

なう(2023/07/05 23:41:51)



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!