ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー うさしファイナルのソウルメイトらしいこよみちゃん。

うさしファイナルのソウルメイトらしいこよみちゃん。


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


浴衣イベントを楽しみまくったこよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、タイトルにもあります通り、昨日のS+でうさしのファイナルが7月16日(日)に決定しました。

ソウルメイトは私らしいです。

聞いてなかったけど、私だといいなと思っていたのでよかった。

いや、よくない。ファイナルなんてして欲しくない。


この後のブログにくくるちゃんがファイナルしてしまった時の青い鳥さんで発表された瞬間の気持ちを書き綴ったものが上がる。あげるんだけど、やっぱり誰であってもやっぱり寂しい。



寂しいって書くのが寂しい。

お写真と一緒に思い出を語るのをブログにして、思い出とか本当は覚えておくのめちゃめちゃ苦手で伝えるのも苦手な私なんだけど、ファイナルの日にお手紙書こうかな。



多分書き出しはおなじ。

『うさしと最初に会った時の感想は、1人だけ金髪でちょっと怖そうなお姉さんだな(何歳なのか知らんけど)でした。』

その時は本当にすれ違い。私がほとんどその頃はお月様だったから話すこともあんまりなくていつの間にかファイナルしてた。


そして、半年後にまた戻ってきてくれた、

こんなに仲良くなると思ってなくて、一番最初にメイドちゃんを呼び捨てにしだしたのがうさしでした。

それまでの私は後輩ちゃんも少なくて、すぐに人と仲良くなれる感じでもなくて呼び捨てにするのがむず痒くて。

でもいつか忘れちゃったけど、今日からはうさしのことを呼び捨てで呼ぼう!って決めた日があって。

口がもごもごして最初の一言目が切り出すまでに時間かかったけどそれ以降はずっと『うさし』って呼べた。



ここからは写真での振り返り。




これと




これはお互いに猫かぶりすぎwww

別日なんだけど、それにしてもあんまり仲良くなさそうww




これはー、こっこちゃんがコンシェルジュみたいだからなんかのイベントだったんだろうけどみんな制服で分かんない。。

ハイパーの時間くい込んでた気がする。この3人が?!

なんたろう。思い出せない。。

(まって、1枚上の写真と同じ日?)




これはハイパーのポリスイベント!

豪華メンツよ

他にもメンバーいたのかな??




2人でシンデレラをプレゼントしてもらったり、



初めてのユニット他ペをお迎えしてもらったり(これはタペとは別ショット)

この後にまた研修服タペもお迎えして貰えて、その時のアザーショットが他の人には見せられないくらいすんごい顔してるのww




周年に合わせてお花を貰ったはずなのに、うさしがお給仕なかったりwww




これは童話イベント!。??

私は魔女?なにこれwww

うさしもなんだっけ??



イベントの撮影をしてるうさし。(これは告知やデコチェキ用の写真を撮っているところ)



オールスター応援してもらえたり。

今年は私も頑張る。もっと頑張る。




お給仕終わりに皆でサウナ行ったりしたなぁ

癒されにまた行こうね

:wolf::rabbit::doughnut:



全然お給仕中に写真撮ったりしたけど、なんで私こんなにすました顔なんだ??笑




これは羨ましいでしょう。

一緒にお休み取っていちご狩り行ったり

どっちが大きいいちご見つけられるかしたし、

これ以上食べられないかと思ったけど、帰りにうさしは自分のお土産買ってたww




バラを沢山頂いたり。

写真を撮ろうと思ったら後ろから入ってきて、しゃしんとってない!!って騒いで気持ち程度の狐耳?つけてたし




もえかわいいくいーんこんてすとの前日、私のわがままでくくるちゃんに会いに行ってくれた時の一緒に食べたご飯。




イベントでパンダになったり。

なんでこんなに高いツインテール似あうんよ!!!!



変な画角から撮ってみたりしたけど、これはこの角度は可愛くないwwwww




本店改装中に皆でディズニー行ったり!

カフェとかで休憩しまくったはずなのに、色んなの乗れた!



駅前で撮ったり。




新しくなった本店に戻ってきて撮ったり

めっちゃ楽しそうなんだが、写真撮る時タイミングミスって変顔になりがちだからすまし顔が普段は多め。




こんな可愛いうさしが撮れたり。

これはたしかうさしのご飯





イベント一緒に祝ってくれたり




久しぶりにお給仕できたり。



もっといっぱい一緒にいたのにそれにしては写真が少ないねぇ

他の人よりはよっぽど撮ってるけど笑



うさしと一緒にお給仕ができて本当に良かった。

だってこんなに一緒に写真を撮りたいって、お出かけしたいって、お話したいって思えるお給仕仲間。友達が出来て本当に幸せ。


私をソウルメイトに選んでくれてありがとう。

うさしは、うさしだけはここだけの関係じゃなくてこれからももっと一緒に思い出を作ってずっと友達でいて欲しい。

悩みももっと相談しあいたい。

私が言ったら言いやすいかなぁって思ったけどあんまりそうでも無かったみたい笑


今回の浴衣イベントで一緒にプレゼントしてもらった浴衣着てお出かけしたいなぁ。

今誘ってるんだけど読んでくれるかなぁ


そんなに遠出しなくても浴衣着れる場所はあるし、一緒にお出かけしよう?

食べたいもの沢山食べて写真もいっぱい撮って、たくさん笑ってもっと思い出作ろうよ

お給仕するのは16日で最後だけど、一緒に過ごしてきた時間に変わりは無いし無くなるわけじゃないからね


うさしと楽しい思い出が作れて本当に良かった

『うさし』に出会えてよかった



16日は楽しい思い出で終われるようにお給仕しようね

まってる。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


、みんなも16日会いに来てね



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!