ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

200日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


本店こよみです:doughnut:


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ブログ頑張ろうって思っているのに3日空いちゃう。。


ブログタイトル200日目になりました!

タイトルはお給仕回数とは違うのです!

なんか日記ポイ内容の時は『○日目』にしてて、重要な時はそう書かない


でも重要な時だけ読んで!って訳でもないんだけどね

毎回のブログ読んで欲しい!





えっと、最近私がハマってる飲み物、朝飲んでる飲み物をご紹介します!

某7-11さんで買える「あっさりミルク」のカフェラテ!

コーヒーはまだちょっと苦くて飲めないんだけど、お日様なのに朝弱いからちょっとでも目を覚ますことができるように飲んでます。

何とか効果ですね


あとやっぱり時間関係なくジンジャーエール!

これに限る!

いつ飲んでも美味しい!


でも久しぶりにメロンソーダも飲んでみたら甘くて美味しかったです。



これは休日にメロンソーダを飲むわたし。



これは今日のお給食でジンジャーエールを飲むわたし。


美味しいんだなぁ

夏は暑すぎると夏バテなっちゃって沢山食べられそうにないから炭酸でお腹膨らませよう。


みんなも急に暑いのが続くので気をつけて!

お水たくさん飲んで!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

いつもコメントありがとうございますー!!

ギャラクシードリームは可愛すぎるので

負けないように髪型頑張ってますっ

ストレートのツインテールが出来たら

一番いいんですけど。。


浴衣は今年はいっぱい着たいと思ってますー!

浴衣のタペもゲット出来たり、ロケタペ?にすることも出来るみたいで。。

花火大会とか行きたいんですけどねぇ


うさしのファイナルは黄色お日様戦隊が居なくなるって

ことで私も寂しいです

私はまだまだずっとうさしと一緒にいるつもりなので

お出かけした時にでもお写真あげちゃいますっ






うえっち!

イベントありがとう!

前日くらいに届いた物販も見せてくれてありがとうー!

可愛くできてて私も満足♡

ライブも見て貰えたし、いっぱいお迎えして貰えたし

これからもっと楽しい夏になりそうだよー!!!

本店見守り隊これからもよろしくお願いしますっ






まいちゃん

体調の方は大丈夫ですかっ?!


この間はお写真撮る時だけになっちゃってごめんねだけど、見たいと思ってきてくれたこと、

本当に嬉しかったー!

今月は来れないようならいっぱいお写真撮ってブログとか青い鳥さんにもあげちゃいます〜!


私は正制服にレベルアップする時と一緒に

おんぷちゃんもゲットしました!

その時に一緒に4曲かな?一緒に覚えていた気がする。。

時間がある時は1週間くらいでゆっくり覚えるけど、時間ない時とか振り付けが易しめの時は2日とか!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はオーラスさん!

13時20分位からちょっと大事な用事、

何時からか撮影に行きたい気持ち!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!