ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

201日目


ご主人様・お嬢様、おはようございます!


本日17時まで!

その後撮影!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


次のイベントは19日のハイパー彼シャツイベントです!

ジェスチャーゲームとか抽選会とかあるし、夏っぽい曲を選んだので盛り上がってください!


あとチャームのデザインしました!

どんな感じになるのかな、、これも楽しみ!

なんか彼シャツって言ったらお家デートぽいのかなぁと思ってそんな感じのにしました!



これはいづなシャツ



その次は天使と悪魔イベント!

8月3日にありますっ

事前物販はもう締切なのですが、当日物販もこっこちゃんがデザインしてるので是非ゲットしてください!


8月はトピックスたくさんあるので盛り上がる予感しかしない!!!



あ、その前にゆかたウィークだ!25日からなので自分が送った浴衣を来て欲しいメイドちゃんがいたらプレゼントして着てもらいましょー!

浴衣のプレゼントは7月31日までいける!

8月もね、お祭りがあるので日常でも着てもらえるかも!


お礼動画もお楽しみにだねぇ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

お給仕おやすみの日のお写真は撮れる時に撮っとけ!なので、レアで可愛く撮れたお写真ですっ


ギャラクシードリームは毎回みんなが可愛いって褒めてくれるからさらにテンション上がっちゃって、それに合うようなカチューシャも買っちゃいました笑


マッスーもお休みの日を満喫できましたか???!





イッセー557さん

クリームソーダはクリソーかくそ!

クリームソーダだけは略して呼んだことないでした笑


そして、ちゃんとオムライス食べに来てくれたイッセーサンは偉いー!!!!

入国した瞬間にこれは食べに来てくれたな!って思ったので笑




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


次はお給仕のこととかオフの日のこととか書きたいね


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!