ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

202日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


夏すぎ!!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


最近お給仕しまくりなので(いつもの事)、新しい日常の発見を発信できてないのですが、明日はおやすみ!なので、2度目の歯のホワイトニングに行ってきたいと思います!


歯医者さんには生まれてから1回しか行ったことなくて、その時も歯をピカピカにしてもらっただけで虫歯さんになったことないのですが、最近はやっぱりメイドちゃんになるとお写真撮る機会しかないので歯は大事だなぁと思ってきました!


私がしてるホワイトニングは色を浮かせて白くするだけじゃなくて、コーティングをしてくれるのでいつでもピカピカ!


歯の表面を触った時にザラザラしてる時はやっぱり歯磨きしたいって思うし、ツルツルだとずっとツルツル触りたくなるwww

それに白くなるんだからいっぱい通おうと思いますっ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

明日はお休みなので、上記の予約の前に制服を洗って〜お掃除して〜お歌歌って〜ご飯も食べて〜ってしようかな!




最近は『すみっコぐらし〜農園つくるんです〜』にハマってます。

3回くらいマカロン消費させちゃった!


すみっコぐらしはざっそうが好きなのでガチャとかGETしたくなるよね

みんなはどんなゲームが好き?



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

そうでしたよね!

いつもお休みの時毎回入国してるって言っていたから

貴重なお休みを他のしたいことにも当ててくれて

嬉しいです!

楽しいって思って生きるのが1番だから!


イベントの写真も載せていきますので、

イベント来た気分になってくださーいっ


ふむ。夏のカレーも捨てがたい。






⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今回何の話だったこれ???




ほんの気持ち程度のお写真。


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!