ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 203日目(今回のお休みは!)

203日目(今回のお休みは!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


実は四連休しました、こよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お休み最終日は、うさしとお出かけです!

楽しみだぁ。。




それまでの3日はおうちでゴロゴロでした!


アニメをね、久しぶりに見れたのですが、

・無職転生Ⅱ(今放送されている分まで)

・わたしの幸せな結婚(同上)

・山田くんとLv999の恋をする(全話)

・俺物語!!(5話くらい)

見ました!


無職転生は1期も面白くて見てて、

その次のは漫画読んでて見てみたくて、

3つ目のはなんかいづなちゃんが見てるようなこと言ってたなぁと思って、

俺物語は見てみたら面白くて

いっぱい見ました!


漫画も読みました!

・沼すぎてもはや恋(11話まで)

・いちご100%(5巻まで)


他にもいろいろ読み進めようかなと思っているものあるのですが、全部をいっぺんに読んじゃうと頭の中がどのお話だったか分からなくなっちゃうので、ひとつのお話を一気に読めるまで待ちたいですね。


漫画でおすすめは

・うるわしの宵の月

・ひなたのブルー

・青春シンデレラ

・プロミスシンデレラ

・ホタルの嫁入り

とかかなぁ


もっといっぱい読んでるけど、少女漫画!って感じのが多いですねぇ


やっぱりいつ見ても面白いのは

・神のみぞ知るセカイ

・私に‪✕‬‪✕‬しなさい!

・化物語(漫画もやはり絵がいい!)

ですね!


ちょっと友達とかご主人様とかオススメしてくれた

・水星の魔女

は見てみたいですね、次のお休みの日に見てみたいと思います!


それとやっぱり

・推しの子

は漫画を買おうと思うので、次のマカロンが入ったらまとめ買いですねっ

たのしみ〜


ふふっ、今回は私的にも沢山充実できた気がしますっ!

お外には出なくてもオタクなのでね!今まで見れなかったものを見れて満足!


今日はまだ始まったばっかりだけど、明日からのお給仕も頑張りますわ〜




これはこの間秋葉原駅にお団子屋さんがでてたので帰りに食べた写真。

団子一つ一つが大きくてびっくり!


なんかもっといい写真欲しかったなぁ。?




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


あきたそさん

まさかブログにもコメントしてもらえるなんてー!

嬉しいですっ☆

もーーーうおぼえました!

あきたそさんのお顔みたら安心するくらいには

なれました!

私は初めて歯医者さんに行った時にしてもらった歯の磨き方をまねしてずっと磨いてます!それ以降ずっと歯を磨くのが好きで気づいたら15分くらい磨いてることとかありました笑

ほほう!サッカー!見る側ですか?プレーする側ですか?私は球技苦手なのですが、走ることが好きなので陸上競技のものはよく見たりします!

スポーツって見るのも楽しいからいいですよねぇ


みんなにも楽しかったおやすみおすそ分けできたかなぁ。?







マッスー

お休み満喫してます!

でもお休みの日に少しでもダンス覚えようと

思っていたのですが、覚えられず。。

でも次の入国までに『すきっ!』か『ギュッと!』

覚えようと思ってて。。。!

頑張りたいんです〜


スーパー銭湯!大きなお風呂に浸かれるのいいですねぇ

動き回ってると涼しいはずのお店の中でも汗かいちゃうので、水分補給を頑張ってます!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日は多分(99%)お日様かな〜?


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!