ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

くくるちゃんへ


:dog::dog::dog:



本日はくくるちゃんファイナルイベント予定日でした。

先日のお誕生日とともにお祝いをする予定だったけど、それは叶わず。。

改装前まで頑張ってくれてありがとう。


本当はもっとしたいことがあって、次会いに行く時はメイドちゃん進化で頂いたネームプレート、お揃いのものを一緒に撮ったり。

くくるちゃんに初めて会った時にお目目がキラキラで感動したからアイシャドウとかメイクの仕方とか教えてもらったり。

これは私の単なるわがままだったけど、一緒にお給仕が出来たらいいなぁって思ったり。

季節ドリームのタペストリー(あとハロウィン、ギャラクシー)揃えたり。

神タペでレジェンドドリーム欲しかったり。

ファイナルまでにしたいことがありすぎて、ここでしたいこと言いすぎたら、くくるちゃんがもし見てくれてたら、ファイナルのときにきっとくくるちゃんの事だから最後の最後までみんなにありがとうの気持ちを込めてお給仕したかっただろうなって悲しくさせちゃうと思ったけど

口下手な私だからこんな所でしかいえなくて。でもどこかに打ち明けておかないとずっとずっと1人で落ち込んじゃいそうで。。

直接あったら何も話せなくなっちゃってたけど、くくるちゃんを応援してたみんなと同じで涙が止まらなくて。

こんなに後悔すること今まで無かったから、こんなにお別れが寂しい。


夢の国に来て笑顔になって貰えるようなお給仕を!ブログでも日常をお届けして楽しんで貰えるようにって場所なのに、悲しくなっちゃったけど!!!!

私がくくるちゃんを見つけて、会いに行きたいって思って会いに行って応援して行動したように、みんなに元気になって貰えるようなお給仕をしたり、私みたいなメイドちゃんになりたいって思って貰えるような人になりたくて。

そうなりたいって思わせてくれたくくるちゃんを、私を遠くから気にかけてくれていたくくるちゃんがビックリするくらい私も成長したいです。



今日のお給仕からすぐに!って訳には行かないかもしれないけど、一日一日成長したい。


私もね、ご主人様・お嬢様たちだけじゃなくて、本店のみんなにもっと歩み寄って一緒に目標を達成したり、お互いに困ってたり不安なことがあったら相談とかし合いたいし、もっともっと『お姉さん』!みたいなことが出来たら。。って思ってるんだけど、私の思い切りのなさと口下手さがみんなとお話する機会を減らしています。

向いてること、向いてないこと、そこまでしなくていい事、もっとした方がいいこと沢山あります。



自分が努力すればどうにかなることは得意です。

みんなと一緒に話し合いながらは苦手です。

みんなにして欲しいことを伝えることは得意になりました。

でも言い過ぎも良くないんだって、行動ももっと頑張ります!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



思い出の写真巡り





くくるちゃんのことを見つけたイベント

去年のくくるちゃんBD

可愛すぎて。。。くっ。




でもこれには行けなくて



会いたくて次の月に久しぶりに小倉店に入国しましたのです。

本店から来ましたって言ったら、すごくビックリしてくれてでも喜んでくれてて嬉しかったです〜





もえかわくいーんこんてすとの前日。

PMイベントでお給仕していたくくるちゃん。

まさかお給仕すると思ってなくて私のお給仕が終わって直ぐに入国しました!


こよみちゃん!ってびっくりしてくれたお顔も可愛かったです(*´ー`*)


もしかしたらと思ってタペストリーを持ってきていたので持って撮らせてもらいました。




実はちゃんともえかわくいーんこんてすとチケット買ってましたので、お給仕も見れて、ヘブンズで踊るくくるちゃんをみれて、私の入れたライブが迷子になってくくるちゃんに伝わってなかったけどギリギリで気づいて遠くのお席だったのにぴょんぴょん見えるように元気いっぱい躍ってくれて、泣いてしまいましたのは内緒!




くくるちゃんのお顔がかわいくて

くくるちゃんの声がかわいくて

くくるちゃんの笑った時に無くなる目もかわいくて

くくるちゃんのお給仕がすごく好きで

くくるちゃんの一人一人を大切にお給仕してるのがほんとに好きで



くくるちゃんが大好きです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!