ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

204日目

 

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

なんと今月もあと一週間を切りましたー!

夏本番ですね、、

 

今年はプールにも行きたいし、お祭りも行きたいし、色んなところにお出かけしたい夏なんですが、達成できるのかしら。。

 

まずは一緒に行ってくれる友達を募って、日付を決めて、プールなら水着を買わないといけない。

ぷおーん。でも今年はなんか両方とも行きたいんだよねぇ

 

でも、9月には友達沢山?とディズニーに行くですよ!

今のところ夏の予定はこれだけ!

 

 

みんなは夏の予定決まってますか?

 

 

 

 

このあいだ、鎌倉に行った時のお写真!

フローズンいちご飴!!

フローズンだから、いちごがめっちゃ凍ってた!

冷たくて歯が痛かった笑

いちご飴って美味しいからつい見かけると食べちゃうですよねぇ

 

 

 

串団子!

奥が桜味で、手前がしょう油味!

奥のは思ったより甘くて新しい感じでした!

しょうゆ味の方は言わずもがな美味しいでした

 

 

 

ここでは足湯に浸かりましたっ

普通のお湯で癒すのだったり、パワーストーンを入れた足湯だったり色々あって、その最中に甘酒とか効能のアルお茶が飲めたりします!

 

 

ほかにはしらす天とか、葉山牛のメンチカツとかも食べました!

多分そっちの写真を載せるべきだった笑

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

コメント返し(ㅅ´³`)

 

SHOLAND

私が一緒にお給仕出来るようツイートとかしてくれて

ありがとうございました!

 

わたしより私をみてくれて、メイドちゃんじゃないから別のところも発見できて、その上で1番って言って貰えて光栄です!!!

 

 

 

 

 

マッスー

昨日はご入国ありがとうでしたー!

今月も季節ドリーム見てくれて嬉しいでした

今回は覚えられなかったけど、次までにはギュッと、

すきっ!覚えていたいですね!!

最新曲も見ておきますっ

 

タペもちゃんと届いてて、可愛くできてて良かったです!

 

 

 

 

あきたそさん

最近またいっぱい入国してくれててうれしいですー!

タイミングでお給食だったり、もりあがりーみん中だったりだけどいつでも待ってるです〜

 

次はどんなお話が聞けるかなぁ

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

本店浴衣ウィーク始まってます!

 

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!