ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

浴衣week!


ご主人様・お嬢さま、おはようございますっ


休日は色んなところでお祭りとか花火大会とかしてるみたいですねぇ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今年の浴衣weekはなんと2回も着させていただきましたっ

ライブをするとなると動きにくいけど、着物ってやはり良いですなぁ


花火大会とか人が多過ぎるところは苦手ですが、手持ち花火とかはしたいですね

でも、やっぱり屋台でご飯買ったりしたいかも。。

あの雰囲気がやっぱりいいなぁ



前回のお給仕でなんとお給仕頑張ってねプレートさんを頂いてしまってー!

なんでもない日にプレートさんを貰うことって無かったのでビックリしちゃって、めちゃめちゃ嬉しかったですー!

ライブもだし、お写真も。いつもニコニコで入国してくれてありがとうっ

私の方が癒されているかもしれなーい!笑





今年もあと何回浴衣着れるかなぁ


とその前にギャラクシードリームがあと2回しか着れない!

あんなに可愛い制服をきれて幸せです〜

1番は黄色が好きなのですが、組み合わせで好きなのが黄色とピンクなので、季節ドリームの中で一番着たかったものなのです〜

この幸せを噛み締めてあと2回着たいと思いますっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして昨日は本店女子会でしたー!




入り口付近で服装間違えたかと思ったけど、なんだか大丈夫そうでした笑


腹ぺこで向かったのにやはりコースメニューっておなかいっぱいになりますわね

でも全部美味しくて、色んな種類食べられたので幸せでしたっ




こちらはホテルのお庭にいる鯉に餌をあげてるフリをしているちろる

寄ってきちゃうんだよねぇ、何もあげてないのに笑





鯉さんとスリーショット


なんだか室内なのに外にいるみたいな感じで、千と千尋の世界観みたいな内装してた!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返しは次にしようかなぁ?



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!