ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 205日目(なんだってー!8月!)

205日目(なんだってー!8月!)


ご主人様・お嬢様、おはようございますっ


本日、新曲お披露目会でつ!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



私はアニメ『推しの子』から『B小町』の「STAR☆T☆RAIN」「HEART's♡KISS」を覚えました!

これ書いているタイミングでは完全には覚えられていません!


早めに着くように頑張っているので、ついたら練習します!



ゆーちゅーぶに上がっているダンス動画が、どう頑張ってもアニメサイズでしかなくて、でも昨日音源流してみたらfullで音源入ってて、両方とも間奏が入るからそこどうしようか迷ってる。。


一緒に盛り上げてくれたら嬉しい。

今日はもしかしたら間に合わないかもしれないから、ここにライブリストのお写真を(*´ー`)ノ□ペタッ







一応踊れるはずなんだけど、踊っているのとそうじゃないのの偏りがあって踊ってないやつは不安です!

マイクが付いているのは歌メイン!振りは覚えてないよ!毎回違う動きしてるかもね!って感じなのでお手柔らかに。。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、今日から8月になりますが、7月は2つ目の季節ドリームを着させて頂きました!

ギャラクシー!

んーかわいかった。。



これはトラドリ覚えたよーの時



こっこちゃんとー!



これいつだ。?



昨日のハイパー!





まいちゃんとツーショット撮ろうとしたらめちゃ近づいてきた!





まいちゃんと撮れた!




色の組み合わせで黄色とピンクが好きだから1番着たい季節ドリームではあったんだけど、それよりも本当は去年見たあゆちゃんのギャラクシードリームが可愛すぎて、一緒に着れたらいいなぁなんて思っていたりしました!


あのピンクこそあゆちゃんが着るべきだったんだー!って着てるのを見てビビっとなったのでね笑


先月の雨ドリームに引き続き、たくさん着ることが出来て幸せでしたっ




次は10月のハロウィンドリーム!

くぅー楽しみっ

10月は私の2周年もありますので、ワクワクが盛りだくさんっ

次の周年ではなにかゲットできるかなぁ、レベルアップしたいんだけどなぁ。。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

こちらこそ!素敵な時間ありがとうですよ〜


次の季節ドリームも楽しみにしててくださいー!

お写真いっぱい撮ります!


来年は。。!浴衣も見に来て下さいっ

マッスーも水分補給しっかりしてこの夏走り抜けましょう!




SHOLAND

屋台とかもそうですけど、お外で食べるものっていつもの倍くらい美味しいですよねぇ!


花火見る為にあえて旅行に誘うなんて。。スペシャル度が上がって素敵ですなぁ

さらに浴衣だともっといいですよね


いちご100%はもう少し!って所です!!!

私も読む前からつかさちゃんが好きです〜!!

見た目がストライクですね




変な人

ちくわだったら串に刺さってないですよ〜ははは〜




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!