ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー くろニーハイ応援!(ダンフェス決勝)

くろニーハイ応援!(ダンフェス決勝)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


本日お月様のお給仕です!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


本日はダンフェス決勝戦!

本店からは予選1位通過のくろニーハイが出場中です!



ただいまの順位は分からないんだけど、めちゃめちゃドキドキ。。。


普段2人が本店でお月様だから、今日はお日様をしゅがゆんに任せて、こっこ・こよみでお月様を守ります!





会場に行けなくても、店舗でわがままライブをひとつご注文毎に300ポイント応援チームに投げられるチケットをお渡ししてます!

いづなちゃんとゆうきちゃんの体はひとつずつしかないけど、本店みんなで応援しているからおんぷちゃん持ってるメイドちゃんで沢山応援したい!


私も踊れる曲たくさんあると思っているからくろニーハイの応援兼ねていっぱい踊らせてくださいっ


優勝を持って帰ってきて欲しいー!!!!




2人とも頑張ってね、いっぱい応援してる!









いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!