ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

206日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


雨予報が続くので、傘持ち歩いてくださいね!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


この間の日曜日!

ぶわわわわーって動き回るだけの一日だと思っていたら、なんとタペストリーをご注文してくださったご主人様がいまして!

えっ、今日は何の日だろう。。って思いました。

普段季節ドリームとか浴衣とか特別なものを着てないと注文して貰えないと思っていたので、嬉しい。。。


今、タペストリーのフレームは

ロケーション限定の私服タペ(あにまるず)

Anniversary フレーム(毎日お祝い!)

あにまるずタペ(来年の4月26日まで!)

通常フレーム

ノンフレーム

がありますはずです!




今回も素敵なタペストリーになるように撮影します!!


さらにわがままライブもたくさんで、私も踊れたし、みんなのライブも見ることが出来ました!



だけじゃないのです!

なんと。。






ぽぽーん!

いやぁ、ほんとになんの日?!ってなった!

なんでもない日にこんな素敵なハッピーなことが起こるなんて、600年生きてきてまだ分からないことばかりですね

幸せですありがとうございました!!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして6日にはS+!

本店からはハピネス制服・おんぷちゃん授与が3人!


レジェンド昇格が1人!:hatched_chick:


新人戦のメンバーも発表されました!


盛り盛り沢山なので、お祝いも応援もよろしくお願いしますっ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!