ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 207日目(もうそろそろ)

207日目(もうそろそろ)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


本店お日様戦隊、こよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




なんだか、暦の上ではもう秋らしいですね?!!!

こーーーーーーんなにあついのに!


本店は先日まで少々、空調が宜しくなく。。

皆様にはご迷惑おかけ致しましたかと思いますわ


いつも以上に萌えウォーターの減りが早くてね、そりゃこんだけ暑かったらお水いっぱい飲みたくなりますわ!

でも水分補給と言ってもお水だけじゃダメなのですよ!体の中の水分はただのお水じゃないのでね!

塩分もしっかりとってまだまだ暑いこの時期を乗り越えていきましょう!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




昨日一昨日とおやすみでした!

一昨日はお外には出たのですが、これと言ったことを特にしてませんですわね。。

ホワイトニングとカラオケくらい?



そして昨日は本店キッチンの:alarm_clock:ちゃんとお出かけしましたっ!

私がお休みに入る前日にお出かけすることが決まりまして、おやすみがかぶりんしていたのでね、楽しんできました!


おしゃあなご飯屋さんも見つけたと思う!





ほら!

なんか良さげ!

新宿にあるます!

でずにーストアの裏側の出口から出たところすぐです!



おや。。これはもしかして、テラス席ってやつなのでは。?!





おいしかった!

めちゃ美味しかった!

タルタルソースも添えられてあるんだけど、無くても美味しくて!感動です!!



さらに、別のお店ではハートのいちごのタルトを食べました!

いちごの加工品は苦手なのですけど、いちごそのものは美味しいのでね、しかもケーキの中で3位までに入るくらい好きなタルトだったのでもう美味しいしかないですよ!




あ、それとみんなにゲットして欲しいものがあって。。



これ!

これのさ、ちくわ!

私2回してきゅうりとウィンナーが出てさ!

これはちくわが出るしか無いのに。!

悔しいので、私の代わりにみんなゲットしてください。

お願いします。



あとこれは「ゆん」

すみっコぐらしのトカゲが取れたので、「ゆん」と名付けました。

そしてゆんにあげます笑



ウィンドウショッピングしたりさ、プリクラも撮っちゃったしさ、夜ご飯も一緒にうどん食べてさ、めちゃめちゃに楽しかった!

今日からのお給仕も頑張れそうですー!!!



今日は、17時までっ

おや、もしかして世間ではお盆休みに入るのかな?





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

今回はコメント反映されててよかった。。

何書かれていたかすごく気になるところではあるけど笑


次、本店みんなで頑張るのは『新人戦』です!!!

まいちゃん頑張ります!

ヘブンズのステージにたって欲しいー!

本店はうれれちゃん・(私の代)・ゆら・しゅがで新人戦の先輩が残っているからもっと頼りになるはず!私もまいちゃんがもっといっぱいの人に知ってもらえるように頑張ります!


私が頑張れたのも本店のみんながいてくれたからです!

ご主人様・お嬢様たちとも楽しい夢の国を作ります!!!






⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


こよみ、そろそろ美容院に行く。


うさし、ハムスターを飼う!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!