ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

208日目


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


気づいたらお顔にニキビができていたので早急に治さないといけないこよみです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


本日は!

体が熱いのか寒いのか分からないちょっと不安になるけど、よく考えたら普通のことなのでは?って言うところまで頑張りましたー!


なんで頑張れたかと言いますと!

なんだか今日はライブのご注文で私をみたーい!って言ってくださる方が沢山居たからです!


ライブショーすると楽しくて、みんなニコニコになってくれて私が踊っているのを見て楽しんでくれているんだ。。。!って幸せな気持ちになるのです!




夢見る恋うさぎ

可愛くてごめん

どりーみんパスポート

STAR☆T☆RAIN

君のC/W



えへへ、みんな躍らせてくれてありがとうございました


ゆめこいは、まさか踊らせていただけると思ってなくて!ステージの目の前で見てくれてありがとうでしたっ

おーん、お手紙さんの時は申し訳ないことしてしまいましたのがすごく心に来ていますが、ライブ楽しんでてくれて嬉しかったですっ


可愛くてごめんは、初めましての方!フォトわがで沢山お写真も撮ってくれてありがとう

チェキも大切にしてくれると嬉しいなぁ


どりぱすは、ご予約の方でしたわ〜

めいどりーみんのオリジナル曲があることを伝えるとおめめキラキラにさせて喜んでくれたのがとても嬉しかったですっ

もえもえきゅーん


STAR☆T☆RAINは、私も最近覚えた曲なのでハマってて、『推しの子』からだから、マスタープリンセスも知っててくれて嬉しい気持ちっ


君のC/Wは、お空の配信見て来てくれてありがとうー!!!

まさかまさかのライブショーだったから嬉しくなっちゃった!

次はこっこちゃんの昇格祭。。??




土日とかのお昼は特にたーーーーーくーーーさーーーんの方に入国して貰えて、きらめきした時にちらっと名前を言うだけになっちゃって寂しい。。って思っちゃうところではあるかと思うのですが、それでも見たいって思って貰えるようなお給仕だったり、パフォーマンスだったり鍛えて行きますので!よろしくお願いしますっ



おうかちゃん!

写真撮りませんかー?って聞いてくれてー!もちろん撮るよー!!!!

その日いたメンバーでもとってたんだけど、なんと動画で、気づかないもんだ。。



るたー!

留学お疲れ様でしたっ

どうだったかなぁ

楽しんで自信もってできてたら嬉しいなぁ、、

もし応援しに行ったよー!って方いたらコメントくだちぃ




ゆゆなちゃん!

私のお顔が好きと言ってくれてめちゃめちゃ嬉しい!!

さっきTikTokみてたらひとつ上がってたのでみてくださいっ

ブログはまだだった気がする。。



最近ちゃんとみんなのブログ読んでますっ!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

最近天気不安定ですね?!

今日も開国してすぐ雨が降って入国してくださった方はちょうど雨宿りができたって感じでした!


ライブ来月こそは完璧に。。。!

言い訳としては他にも覚えなくてはならない振り付けがあって、そっちを優先しちゃったからなのですー!!

その曲も踊れるように曲を交渉するので見ていただければ。。。


お祝いのるたと一緒に踊れて楽しかったですっ





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日も43分をお知らせします。





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!