ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 209日目(新人戦応援隊)

209日目(新人戦応援隊)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


本日20時までお給仕!

明日は美容院に行くの〜!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日はS+!

本店から昇格情報とかはありませんでしたが、21日から始まる#新人戦2023秋 の詳細が出ました!



今年もあります!


・ブロマイド

・アクリルスタンドキーホルダー

・限定フレームタペストリー



ブロマイドとキーホルダーは新人戦に出ている子のみのものになります!


タペストリーはフレームが新人戦仕様であればどのメイドちゃんを選んでも応援になるみたい!

ユニットも行けちゃうってことだよね!




さらに新人戦ドリンク!

限定コースターが付きます!


今回は新しくオムライスもあるらしい?!

ピックとブロマイド!


今回もあります!

入国2回目チケット!

初めてさんに作るパスポートにチケットを付けておりますので、ぜひ二回目はそのチケットでライブも見に来て欲しいですっ



まいちゃん新人戦めちゃめちゃ頑張って色々考えてくれているので、21日から楽しみにしててね!


本店のリーダー(成長見守り隊)として今回も沢山応援させていただきますわ!



ほわ♡ゆゆな♡にんじん

さくらこ♡まい♡こよみ


みんなかーわいっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

お盆期間ってこんなに沢山入国してくれてたっけ???って去年の記憶が無い私が叫んでました笑


次はみんなでギュッと!したいです!

人数揃ったらパート分けとかしたいですねぇ。。


9月も楽しみにしてます!!!!





さめ子ちゃん

わ〜、初コメだ〜!嬉しいですっ

ミッフィーの浴衣、サムネにしてブログの中に貼り付けるの忘れてました!笑

ミッフィーはいつでも可愛いので、褒めて貰えて嬉しいですっ


たくさん曲を増やして、色んなジャンルで楽しんで貰えるように頑張ります!


いつも読んでてくれて嬉しいです!ありがとうございます!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


天気いいね〜


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!