ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 210日目(研修ちゃん・ハピネスなりたてメイドちゃんたちを紹介したいこよみちゃん)

210日目(研修ちゃん・ハピネスなりたてメイドちゃんたちを紹介したいこよみちゃん)

メイドちゃん紹介


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


美容院行ってきた!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


なんで美容院に行った帰りってお家についてもセットが崩れないんだろう。。

それを隠すためにも結んでたりするのだけど、染めたてはみんなに変化を見てほしいから下ろしちゃうよね



おーい、かわいいなぁ!

1人でこれができるように教えてもらったのですが、上手くいかなかったので、今日は頑張ったね〜って言いに来て欲しいですっ


思ったより黒いわ。

毛先はブリーチ毛なので色落ちしてきたらもう少し透け感出て欲しい。。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さて本題です!

本店はこの半年間、めちゃめちゃ沢山の新人ちゃんが生まれてきてくれていて、もしかしてみんな追いつけてないのでは?!と思いましたので、ご紹介します!

もうブログができている子も居るので、要チェックですよ!




ここみんちゃん


この間、8月11日にハピネス制服&おんぷちゃんをゲットしたばかりです!

れあ正制服。。

めちゃめちゃおっとりさんです!

「はいにゃーん!」が本店先輩メイドちゃんたちだとすると、「はいにゃ〜ん!」って感じです!伝わる?笑

ひとつひとつが丁寧なので、これからは『お姉さん』って感じが見れるかなぁと成長が楽しみー!




こはくちゃん


ハピネス制服にあがったらトラ耳さんが生えてきたみたいで、マークは:tiger:ですね!

私は耳生えてこなかったみたい。ちくわ星人には耳ないのか。。

この間、ハイパー前に初ライブの「アイドル」を踊っていたのだけど、やっぱり身長が高いと端まで使う動きがあるのが映るねぇ

ライブリストも沢山あるので、ぜひ見てほしいです!





ももいちゃん


初日来てくれた時、みんな『??!』ってなった笑

ここに来る前は髪、長かったんだって!

初日から「はいっ」「頑張りますっ」って張り切ってくれてかわちい。

今1番新しい本店のメイドちゃん(2023/8/19時点)なので、かぶりーみんしたご主人様、お嬢様居ましたら見守ってあげてくださいー!





今回は3人!

今日のお給仕かぶりんした子からご紹介して行けたらいいなの気持ちですっ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

新人戦ドリンク、萌え萌えタイムとHYPERで

味が違うみたいですね!

私は両方飲んでみます!


ブロマイドもぜひ!

本店で新人戦オムライスを食べたらまいちゃんのピックとランダムブロマイドみたいです!

私もまいちゃんのピックほしぃ。


次回まいちゃんお給仕していたらライブも見てほしいですー!!!


美容院いったらいい感じでした!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日いづなちゃんがお日様ってホント?!!!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!