ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

212日目


ご主人様・お嬢さま、こんばんは!


お給仕毎日楽しい!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


リーダーチャレンジを始めるあたりから、私はシスター向いているのかも!と思ってめちゃめちゃ張り切って頑張っていたのですが、やっぱり久しぶりにシスターじゃなくウロウロ〜ってみんなとお話してみると楽しい!


ウロウロって言い方おかしいかな笑

お話するのが苦手で、会話が全然成り立たなかった昔のあの頃とは違ってお話したい!楽しいっ!って思えるの。

ほんとに成長。

教えてあげたい。2年後にはこんなに頑張れてお給仕できてるよって!



しかも今日はすごく沢山踊らせていただけたの!

ありがとうございますっ

ほんとに楽しいー!

私たちはもちろん、来て下さったご主人様、お嬢さまみんなに楽しんでもらいたい!って思ってお給仕しているけど、それができるのも本当に来てくれるみんなのおかげだから、毎日幸せですっ



沢山お写真も撮ってくれてありがとう。

メイドちゃんに一目見たいと会いに来てくれてありがとう。

ライブショーだったり、マジペンさん、沢山振ってくれてありがとう。


、、、こんなに感謝しまくるつもりじゃなかった笑

もっともっと頑張りますので!

もっともっと会いに来てくださいねっ




お給食でおなかいっぱいになってねむねむないづなちゃんを添えて。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

私の髪色はメイドちゃんからしたら金髪のイメージが

強くて、また明るくして欲しい後輩ちゃんずと

絶対黒髪がいい先輩ずがおりますねぇ笑

明るくしていいなら私はもう1回金髪(ほぼ白)くらいまでしたいですねぇ


最近は研修ちゃんたくさん増えて、しかもみんな成長が早すぎて、私が1年かけてマネマスになったのを半年でしててやる気がすごい!!!って思ってますわ。

まだまだ知らない研修ちゃん沢山いると思うので、

お写真を撮ってご紹介したいです!


いづなちゃんお日様の日はめちゃめちゃ眠そうに

やって来ましたよ笑





SHOLAND

やっぱり、自撮りで撮りなれてると盛れてる!って思うようになって、メイドちゃんになってから沢山ノーマルカメラでも撮るようになったし、他撮りで撮ることも多いし、チェキなんて後から誤魔化しも効かなくて笑

慣れるってこともいい写真が撮れることに繋がるんだなぁと最近常々思っております!


目はそんなに大きいと思ってはいないですが、アイメイクがみんなに見て貰えて分かりやすい『かわいい!』な場所だと思うので、それによって大きく見えている可能性もあります!

魅せるメイクが上手いのかもなぁ。。笑




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


最近お寿司食べたい。


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!