ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 214日目(研修ちゃん・ハピネスなりたてメイドちゃんたちを紹介したいこよみちゃん2)

214日目(研修ちゃん・ハピネスなりたてメイドちゃんたちを紹介したいこよみちゃん2)

メイドちゃん紹介


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


歌いたい欲はめちゃめちゃあるのに、歌いたい!って曲がないのが悩みなこよみちゃんです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


第2弾!

こよみによる、本店メイドちゃん紹介!!!



おうかちゃん!


めちゃめちゃ居る!!!ってイメージだったけど、4月組で10月2日で半周年です!

向上心があって、何事にも挑戦しているのがとても素敵。

おっとりしてそうでしっかり者で頼れるお姉さんになりますなぁ

最近たくさんこよみちゃん可愛いって言ってくれる嬉しい!!!




ゆゆなちゃん!


書いてないですよね?!いつあがりますか?!って言われたけど、一番最初に書いたよなぁ??笑

研修2日目とか3日目で「こよみちゃん可愛くてぇ。。」って言ってくれた!

お顔見合わせるとすぐ笑っちゃうところとかすぐ色んな人と仲良くなれてしまう所が愛おしいね

髪色とっても似合ってるよ〜!




みあちゃん!


圧倒的顔面偏差値。

見た目だけじゃなくお給仕力も高くて、もう天才すぎるので言うことないくらい。皆さん絶対逢いに来て!

おんぷちゃんは?って聞いた時に、踊ったことなくて手足がキモくなっちゃうんですよ〜と遠回しに手足長いこと自慢してきたな。。?って思ったのですが、手足の長さ活かしてステージ全部使うくらいみんなを巻き込むライブ楽しみにしてますっ




あおねちゃん!


一つ一つの動きがピシピシっとしててしっかり者!

分からないところははっきりと簡潔に伝えてくれるし、ちゃんとお礼まで忘れない、すごく丁寧な子でビックリですっ

本店色に染まりつつ、あおねちゃんのよさをどんどん出していってくださいだわ

そして、もう早くハピネス制服見たくてたまらないですわ!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ここからは特別編!



ほわ!


12月で1周年!

もう1年経とうとしてるの早い。。

名前のとおりほわほわってしててかわちい

頑張ろうとしてる姿がとても素敵で、もう立派にお姉さんになっているんだなぁとしみじみ。。

ライブの時もほわ!って感じで可愛さ満点なので見に来てね♡




しゅが!


ただただ可愛いという言葉しか出てこない。

天使すぎる

新体制のeggでは引っ張っていくお姉さんをしているところが可愛いだけじゃないギャップですわよ

しゅがはもう魅せ方が大天才で、パフォーマンスさせたらピカイチです!




にんじん!


この写真から伝わるでしょう、にんちゃんの人柄の良さ!

それと笑顔が絶えない!

私とにんちゃんはメイドちゃんになったのが1ヶ月違いなのですよね

しゅがと一緒でeggで大活躍してるんですけど、ダンスがカッコよすぎる。。

長身を生かしたライブが魅力的ですね



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


もっともっと本店のみんなとお写真撮ってご紹介します!


コメントは次で返します!!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!