ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー あと2日ってま?!

あと2日ってま?!

ご主人様・お嬢様、こんにちは!


一昨日は初めてひみつきちにハイパー入国しました!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さて、新人戦 秋 2023の予選期間は今日を含めてあと2日と迫ってきました!


まいちゃん頑張ってます!


こんな可愛いまいちゃん



シャッターのタイミングとウインク合わなかったまいちゃん





全力ウインクのまいちゃん

私は笑いを隠せなかった。。




みんな、入国した時に新人戦オムライスとドリンク、それだけじゃなくて、まいちゃんのライブも観て!

本当に可愛いの。

MCも苦手だった、ステージに立つのも。。って感じだったのに、初めて見たライブでは成長したなぁって輝くべきだなぁって思って泣きそうになりました。

お給仕中じゃなかったら泣いてた!

みんなの前だから我慢した!

私は長女だから我慢できた!(これに続けたかったわけじゃない笑)





そして!私からのお願いなのですが!

まいちゃんとユニットのタペストリーが欲しいですー!!!

欲しいですー!!!!

欲しいー!


一番乗りでユニットは出来なかったけど、一緒に撮影私も行きたいー!

お願いするます。

なんでもはできないけど、できることだけしますのでー!


お願いします。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そういえば、本店で私の代だけ新人戦に出た子もう居ないのですよねぇ

お屋敷で元気にしているようなのですよね、風の噂ですが。


半年では全然自分に自信がなかったし、今でもあの時新人戦に出てたのが私じゃなくて良かったと思います。

でもリーダーになれているので、運もあると思いますが、やる気が大事ですね!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

8月もあっという間で、9月ももう半ばなので

本当に早いですねぇ


私のブログのいい所は文字が沢山書いてある

ところです!

弱点は文字数が多すぎるところです笑

メイドちゃん紹介は、本店のいい所を沢山伝えているまいちゃんの力に少しでもなれるならと頑張っています!

もっともっと本店のいい所が、来たことが無い人にも伝わるように。。!






うえっち

季節の変わり目で1歩踏み出したうえっちは少し忙しいかもしれないけど、癒しが足りない時・萌を補充したい時、なんでもない時、入国してね〜!


21日のイベントはもちろん来てくれるよねっ!

一緒になぞ解き明かそうねっ





あきたそさん

あら、お久しぶりですわ!

私とタイミングが合わないだけかな?

本店のメイドちゃんも沢山増えたし、お給仕とかぶりーみんしてなからったらさらに覚えられないですよねぇ

本店にいるメイドちゃんは最初大人しくてもどんどん開花して本店色に染っていくので、ハピネスになりたてくらいまでに会いに来てくれるとその子の素材がみれて、更にそこからはもっと色づいていくだけなので楽しいかと思いますっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日歌いすぎて本当に声が出ないかもしれないっっ


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!