ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 215日目(最近してること!)

215日目(最近してること!)


ご主人様・お嬢様こんばんは!


最近まだ喉の調子が良くなくて歌いたいのに渋ってます。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて!

私の最近頑張っていることをご紹介!


それは!




本店インスタ食べ物写真




こちらを撮ることです!

ご飯はときちゃんがいる時にだいたい私もいるので撮っているのですが、みんな、今すぐ本店インスタ覗きに行ってください!



これーこれこれー!



めいどりーみんで食べられるご飯のお写真が載っている投稿は80%くらい私!

でもまだまだ映えが分からないので研究中です!

こう撮るのもおすすめかも!とか映に詳しい方いたら教えてください!

流行りに乗れなくて。。

苦しんでます笑



写真どんどん載せていくよー!

オフショット!





これは多分載ってる!



ハイパーのぷりぷりポテト!

これは私達もめっちゃ楽しめる!

今日も頼んでみて!



これはぼつー。。

マラカス使うから入れたけど、なんか違くて。。




すやすや〜くまたんオムライスー!

これは撮るのめっちゃ難しかった!

上から撮らないと可愛くくまたん映らないし、でもそうなると影が入っちゃって、マジカルフォンでは限界が。。




これは、うめーハンバーグ!

これもハイパー限定!

みあ先生はどこで撮っても可愛い。天才。

ハンバーグももちろん美味い。




フロート襲ういづなちゃん

別ショットで上からとったらフロートがミニチュアなみになっちゃってびっくりした!



これ麺が違うらしいwww

私が食べたからいいんだけど、味は保証します!

メイドちゃん2人で撮ってるのもあるんだけど、そうなるとどうしてもふざけちゃうのよねぇ、たのしくて笑



食べ物は全てスタッフが完食しております。

安心してください。

本店メイドちゃんは食べます。


ひとつの食べ物に何枚も撮ってて、ホンモノのインスタグラマーさんはすげーと思いました。

変なオフショットとか撮れたりするので全然苦ではないのですが、沢山考えるのでそれも踏まえてみて、いいねたくさんしてください!!!


ストーリーも見てー!



これが最近私が頑張っていることです!

本店みんなでもっとたくさんのお写真あげていくのでよろしくお願いしますっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

先日はご入国ありがとうございましたー!!!

久しぶりに2日連続でゆっくり出来て良かったですっ

16日のS+で新人戦発表だと思うので、ドキドキですね

頑張ったまいちゃんをみんなで沢山褒めましょっ





SHOLAND

そう!

時差でなんだか前回のやつ上がってなかったみたい

です。ちょっと悔しい。。


Sの変換で「SHOLAND」が出てくるようになってしまいました!

打ちすぎー!笑





うえっち

そうなのー!

9月のイベントはまだこれからだけど、

次のお祝いはこの私ー!!!

2年も頑張ってきた自分を褒めたいです!

お祝いしたいって気持ちが嬉しいのでイベント当日か

10年当日、うえっちに会えるの楽しみにしてるー!





さめ子ちゃん

コメントありがとうー!

まいちゃん可愛いー!!!

他にも写真撮ってて載せてたいのもあるくらい沢山

お写真撮ってる!可愛すぎて。。。


10月はハロウィンドリームがきれちゃうので、

ぜひ是非いつでも入国してくださーい!

見せびらかしちゃいますっ♡



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ハイパーイベント盛り上がる予感。。。?



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!