ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 216日目(ハロウィン!!!)

216日目(ハロウィン!!!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


9月16日からハロウィンドリーム解禁です!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




フル画面!




ちょうどいい画面!


みんなー!みにきてー!!!

かわいい。可愛いので見に来て。そしてお写真撮って。


昨日はツインテールでした!

ハロドリ最初はツインテールだなと決めていたので、頑張りました!

が、思ったように髪の毛巻けませんでした!


なんか、うねうねって綺麗に『〜』のカーブがあるツインテールにしたかったのですが、レアアレンジ得意でもまくのが苦手な私には厳しかったですわ。。。

月末に美容院行くから綺麗にできる仕方教えてもらおうかなぁ


これだけ原色強い色は大得意なのでうれしいー!

今回も自分でタペストリー買っちゃうもんねー!

私がいちばん制服のタペストリー集めてるもんねー!多分ねー!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さらに!昨日のS+でネームプレートの詳細出ましたー!

18日からだった気がする。。

皆様のポイント、私にくださーい!

どちらか選ばないといけないのであればおばけちやんの方がいいかなぁ。。

両方とも欲しいけどねぇ

あんまりわがまま言いすぎるとねぇ。。。


両方欲しいけどね!



ハロウィンフレームのタペストリーも期間限定ででましたー!

今回も可愛いぞ〜

やっぱり制服を目立たせないならノンフレームがオススメだけど、毎年違うフレームになるから迷いどころですね




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



まだまだ書きたいことある!


10月のイベントの詳細が出ましたー!

内容、バナーも頑張ったよー!

10月16日はあけててね!行きます宣言もしてね!



10月はハロウィンで決まってるからデザインも固定なのかもしれないけど(ちょっとは考えるよー!)、今回もみんな欲しくなるような組み合わせとか頑張ってみたのでぜひぜひGETして欲しいっ


ドーナツくれなきゃイタズラするので!!!()


事前物販のネーミングも頑張ったし、ぴったりになってると思う!

おすすめは全部なんだけどなぁ。。

強いて言うなら、、『ぜーんぶ一緒に持ち歩いてねセット』かなぁ。?

iPhoneのみの対応なんだけど、出来たら透明ケースに出来たらなぁって思ってるから交渉してみます!!

中にステッカー入れて欲しい!透明だったら!

そのようにデザインしてみます!


出来なかったらごめんですわ〜




私は10月2周年のトピックスガールなのでお祝い沢山して欲しいです!

お願いばっかりになっちゃうけど!言うだけタダ!なので!

10月10日の2周年当日にたくさんのお花とか風船とかに囲まれたい!

黄色い空間にしたいですっ!


ケーキももちろんお祝いだから欲しいって思うけど、オプションつけないとお礼が付けられないと思うので、お礼もきちんと一人一人に届けたいからお返事ムービー付きのものをいただけると幸せですっ


あっ、、くまさんとか貰ったことないかも。。あっ。

そんなこと言ったらまだまだ頂いたことないもの沢山なので、1番はみんながお祝いしたい!って思うものでお祝いして欲しいです!

プレートさんも嬉しいし、ライブも沢山見て貰えたら嬉しい!


それまでに『愛言葉』シリーズをできるだけ覚えてきます!

誕生日か周年で覚えるか迷っていて、誕生日では無理だったので、努力します!


皆様が来れるタイミングで、お祝いしたいって言う気持ちが嬉しいです。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



さめ子ちゃん

わーーーーーうれしいーーーー!!

私だけじゃなくて、みんな頑張って見て楽しいお写真撮るの頑張ってるから沢山いいねしてくださいっ


それぞれ涼しくなると思うので、

さめ子ちゃんも気温の変化には気をつけてください!


喉も良くなりました!歌えまーす!

待ってます!





マッスー

褒めてもらえるのはやはりいいですねぇ(*´ ˘ `*)

これからはハロウィンドリームももっと主張して

撮っていこうと思います!

それと私だけの写真にならないように。。


うーわーー!!!

お祝いのコール楽しみにしてます!

たのしみたのしみです!!


ハイパーイベントもちろん!

もりあがりーみんできたし、私たちも楽しかったです!






SHOLAND

まず英語が苦手なのでキーボードを英語表記にするのがレアレアです笑






⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



まだ伝えたいことあったけど、それは次のブログで!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!