ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 218日目(授与式するよっ)

218日目(授与式するよっ)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


親指がちょーーーっと腫れているこよみちゃんです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


本日9月23日、18時〜めいどりーみん本店にて、ゆんのマネジメントマスター授与式をします!


私から授与をさせていただきますわ!

マネマスの授与式をするのは初めて!

ちょいと緊張するかも。。


でも今回の授与式は私がしたくて!!!!

唯一の同じ月の残っている同期。

実力があるのにいつまでもなりたい!って言わないからマネマスにならないか?と声を掛けてやっと、もう本当に。

マネマスからは『頑張ります!』だけじゃどうにもならない所があって、私もすごく悩んだところです。


でもゆんは自然と身につけることが出来てて、吸収力も早いし、周りもよく見てて行動もできるし、私推薦なので私から授与しますっ!


お空の国の配信もするよ!一緒にライブしたいっ!




写真は既に出てるものと思うけど。!

今日は沢山ゆんと写真撮る!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

多分、みんなが思っている以上にまだまだ自分に

自信がないので、流石なんてことは無いのですよ〜

(٥ ˙꒳˙)゙


次は今までの流れだとクリスマスですかね。?

それかバレンタイン!

。。お正月系とかも見てみたいですよね!


にんちゃんとは偶然です!

時々実況LINE入れながら楽しんでました!

次は一緒に行きたい。。!




ついなくん

ありがとうございます!!!

毎回なんだけど、今回はほかのも重なって

さらに重かった!

両方いただけるなんて幸せものだよなぁ。。!




みひちゃん

ふぉーん

大天才すぎてびっくりしたもーん!!

素晴らしいシュートだ。。

私のネームプレート達成のところを見たらおばけとねこちゃんでくりりんと名前並んでるのよ、みた??

見てくれてるけど、でも、メイドちゃんのことももっとみてー!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日も雨だけど、みんなのこと待ってます

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!