ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 219日目(オールスター頑張りたいだよ〜)

219日目(オールスター頑張りたいだよ〜)

おーるすたー


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


始まりました!オールスター!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今回私、燃えてます!




キャッチコピーも去年と少し変えました!

たくさん歌います!

ライブも覚えます!


本店イエローは私だけー!


実は私、MOE kawaii系のイベントに出るのが夢なのです!決勝に進むのがね!

メイドちゃんになって初めてのもえかわいいはダンフェスで、でも相方のファイナルが決まっていたからほぼ参加したって気がしてなくて、少し悔しくて。


去年のオールスターはやっぱり3人が強くて敵う敵わない以前の問題で。


リーダーコンテストも本店からは圧倒的うれれちゃんだったし、根本からして私が自分に自信なくて目立つなんて。。って思っていたし。



Queenコンテストはリーダーコン乗り越えてからだったので見守り兼うれれちゃん応援隊をしました!


そして、今年のダンフェスはこっこちゃんとK×Kとしてめちゃめちゃ頑張ってたのですがね、くろニーハイすげーですわ

そしていづなちゃんすげーですわ。ダンスQUEENですってよ。



巡り巡って今回のオールスター!

ありがたいことに後輩ちゃんにも頼りになると言って貰えたり、一緒のお給仕が嬉しいと言って貰えたり頑張ってきてよかったなって思えるような言葉を言って貰えてて。

私のお給仕を見守ってくれて応援してくださるご主人様・お嬢様も増えて、2年前の私に『私なりにがむしゃらにゆっくり進んでいってもちゃんと見てくれる人たちいるんだよ』って堂々と言いたいです。


この2年間で出会いがあれば別れもあって、

私の研修時代を見守ってくれたご主人様・お嬢様。

マスターまでの道のりを一緒に盛り上げてくれたたくさんのご主人様・お嬢様。

マネマスを目指すか迷っていた時背中を押して応援してくれたご主人様・お嬢様。

リーダーになる時に私はここにいていいんだって思わせてくれたご主人様・お嬢様。

私に出会ってくれた、少しでもお話してくれた人みんなに感謝をしています。


私なりの全力でお返しがしたい。

応援してもらってこそのオールスターだと思うのですが、後悔させません。

みんなのおかげでここまで自信が持てました。



そして、私はほかの人より過去を振り返る人なのかもしれません。

私の生きてきた人生の中で、メイドちゃんになった2年間が出会ってくれた人達がいちばん多くて、仲良くなってくれた方たちもたくさんでやっぱりまた会いに来て欲しいって思っちゃうのです。

私から会いに行くことは出来ないから、元気なお顔を少しでもいいので見せて欲しい。私の願いはそれだけなのです。

ここまでがどれだけの人に刺さっているか、読んでくれているのか分からないですけど、

私はまた本店に来てくれるその日をいつまでも待ってます。


もう行かないなんて嘘、言うなよなー!!!

ブログへのコメントはちょっと。。って思っているなら旧青い鳥さんにリプしてくれたっていいし、私も見かけたら送りたいけど私に関係ありそうなのにしか送れてないから生存確認だけでも。!

本当に切実にそう思うのです!


急にコメント来なくなったりは寂しいけど、それよりもアカウントさえ無くなっているのには耐えられなくて、、覚えてくれていなくても思い出は私に残っているから!!!!



2年間頑張ってきた成果をこれまでの、これからのみんなに見て欲しいので!

今回のオールスター、頑張らせて頂きます。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



意気込みはここまで!


応援方法ですわ



まずはライブショー!

投票券が貰えますっ


そして、All☆Star限定フレームタペストリー!

計4種類!

ピンク、みずいろ、ノンフレームを揃えた後にシークレットがオーダーできます!

揃えて欲しいなぁ、でもワガママだよなぁ。。


限定グッズも揃えております!

ブロマイド3枚セット!

1枚はオフショットです!


立体アクリルキーホルダー!

ダンフェスの時みたいなやつだと思う!

絶対かわいい!


ブロマイドコンプ+選挙タペストリーセット

選挙タペストリーは気になりますねぇ!

ミニタペと同じくらいの大きさなのかな?


どれもどれも投票につながりますっ

ぜひー!清き一票をこよみちゃんにお願いしますっ




もちろん初めて来てくださった方にも応援ができます!

ご入国してくださった時に作るパスポート!こちらに次回のご入国でライブショーが無料で見れちゃう券がついてきます!

応援したいメイドちゃんの名前を書いてね


コースメニューに付けられるセットライブ!

新しい曲も覚えるし、クオリティ向上もさせたい!


めいどりーみんGOの会員になる!

アプリの他に月額会員で最新情報がみれちゃう『めいどりーみんGO』会員になると投票できるポイントも貰えちゃう!



この機会にもっと仲良くなりましょー!!!




私たちはしろにーはい。。()



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ここまで書くのに4日かかってるの、日が経つの早いわ

コメント返しは次回でごめぬ!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!