ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

220日目


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


本日お給仕400回。10月10日に2周年を迎えるこよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


初めてご入国してくださるご主人様、お嬢様方にありがたいことにお写真を撮っていただけた時、チェキ台紙に私の旧青い鳥さんのID書いて400人目指してますっって伝えるとその場でしてくれたり、気づいたらあと7名様に見つけて貰えるとって考えると嬉しい限りですっ


ポストをみて400回おめでとうございますって初めてさんに言っていただけて嬉しかったし、言われるまでお給仕が始まってから忘れてました笑笑

お祝いして貰えるの嬉しい!


今月は動くポストを頑張りたい気持ちなので、動画頑張ります!


まりる先生に、頂いた『#本日の本店に捧げる歌』ももっと使って行きたいです!!!

歌う!歌うぞー!


やっぱりメイド服の方がいいかなぁって思ったりするけど、時々は私服で歌ってても新しくていいですよね!

お楽しみにっ




さて、私は今日、『美少女無罪♡パイレーツ』を新曲として覚えました!

朝のツイート追いつかなくて出来なかったけど、見てくれてありがとうございました!

残念なことに2日の新曲お披露目会には出られない(いつも通り1日にあると思っていた!!)ので先取りお披露目でした。

ライブリストに入れますので、船長のせくちーな感じは出てるかわからないですが、私なりに私のライブをお届けしますっ



船長に合わせて今日はストレートツインだったのだ

癖でまっすぐ!っていうのは出来なかったけど!


最近ツインテールさせていただく確率高いです。

季節ドリームはなんかツインテールって感じ。個人的に。

でもヘアアレンジ得意(自称)としてはもっと色んな髪型も楽しみます!

どんなのがいいとかあったら教えてくださいっ





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日はおやすみ!

生きる上で大事なものを受け取りに行きます。

ちくわ星では必要なかったのに、地球はしっかりしてます。

次はいつかな〜


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!