ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 221日目(1回目の中間出たね!)

221日目(1回目の中間出たね!)

おーるすたー


ご主人様・お嬢、こんにちは!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、先日1回目のMOE kawaii ALL‪☆STAR中間発表がありました!


旧青い鳥さんでは先にお伝えさせていただいたのですが、ブログにも残しておきたいのでかきますわ




でどん!

なんと最初からランキングに載ってます!!

びっくりしました!

15位!

というかその前に見覚えのある名前ばっかりで、もしこれがみんな本店だったらと思うとヒヤヒヤです。。

これからもっと変動あると思うんだけど、次は10位以内に入って私のお写真も載せて欲しい!


本店の仲間でも今回は負けてられねーですわ!!!


コメントでもみんな応援してくれるって言ってくれていたので、文章に残すのは簡単だけど、行動に移します!

まずはおーるすたーのブロマイドをみんなにお迎えしてもらって1回目をないなーいにします!

もっと私を知ってもらえるように!ふぁいとー!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

親指はもう大丈夫ですっ!


オールスター頑張りたいってちょうど周年があるから少しワガママ言っても許されるかなって!

頑張りたいのは事実だし応援したいって思ってもらえるようにもっと頑張ります!


それとあともう少しのフォロワー様が増えないっっ

( ᷄ᾥ ᷅ )






まさひろさん

遅くなりましたー!!

またの入国待ってます!

もっともっといろんなメイドちゃんと仲良くなってください!

そしたら私も幸せですっ






うえっち

頑張ってる私たちを見るのが好きって、本店見守り隊にまた戻ってきたうえっちがもっと戻ってきてよかったって思えるように!私も全力でヘブンズに行くこと目指してます!

うえっちが笑顔でいてくれることが私の元気の源だよー!!


ライブも1番に見てくれてありがとうっ






さめ子ちゃん

私は人の目に付くようなところでの頑張りを見せるより、コツコツ頑張る方が得意だし好きなので、そこを認めて見つけてくれたのがうれしいです〜っ

人のお名前とお顔を覚えるのが他の子より遅いので、私もさめ子ちゃんを見つけられてよかったですっ


たくさん思い出作りましょう!!!!






あきたそさん

私も2周年を迎えられるなんて思ってなかったし、人見知りだからここまで楽しいって毎日が過ごせることに感動ですっ

ブロマイドもお迎えしてくれて投票も。。。嬉しすぎますっっ

微力ですが。。って言ってくれる方が沢山なんだけど、それでも少しでも応援したいって思ってくれる気持ちが嬉しくて、もっともっと頑張って応えようって思えるので相乗効果がいい感じですねっ

あきたそさんも、お誕生日と1周年いい年になりそうです




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





新しくなった青い鳥さんのアイコンの全貌。


ハロウィンドリームかわいい。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!