ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 222日目(2周年!!!!)

222日目(2周年!!!!)


ご主人様・お嬢様、おはようございます!


本日2周年を迎えます:congratulations:


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



感謝の気持ち!



2021年10月10日に初日をアイドル通り店で過ごしてからメイドちゃんになって2年目に突入します!


最初は半年頑張れたら。。って考えてたし、マネマスにもなるつもり無かった私が、今は本店のリーダーになってて、オールスターっていう頑張りたい目標も出来てて。自分でも感慨深いです。


これも今まで見守ってきてくれたご主人様・お嬢様達がいたからです!

感謝しています。



ファイナルしようかなと思う瞬間がなかった訳じゃないのですが、〇月にしようかな〜ってぼんやり考えていたら気持ちが楽になってもっと楽観的に考えられるようになって、お給仕楽しい!!!!やっぱまだいる!!!って思えちゃうのです。

本店の沼はそういう所。

みんながいるから毎日楽しくて、今のところここしかないかもって思ってます。



本当は今回の周年でまたなにか取得出来たらいいなと思っていたのですが、今潤ってるキッチンにエプロンちゃんさらに要らないのかも?って思いましたので、今回は昇格無しのシンプル2周年を迎えさせて頂きます!


0.5でマスター

1でマネマス

1.5でリーダー

と刻むの大好きな私は周年毎にレベルアップしてきました!

頑張りたいと思える仲間がいることにも感謝だし、いつも応援してくれるみんなに感謝です。


その感謝の気持ちを胸に

『愛言葉Ⅲ』『愛言葉Ⅳ』をお、覚えました?:(´◦ω◦`):ので。これまでのありがとうを伝えさせてくださいっ!

(ⅢとⅣしかないのは、音源がそれしか見当たらなかったからです!!!)



お日様マーク(20時)までのお給仕ですが、それ以降に逢いに来てくださる方は旧青い鳥さんにて教えてくださいっ!

まってます。



昨日キッチンのときちゃんが作ってくれたオムライス(お絵描きも)を添えて。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日までのプレートさんやお祝いごとは明日以降、16日までにブログ投稿しますっ!


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!