ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

2年の感謝!

 

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

さて、先日10月10日で2年を迎えました私ですが、当日入国してくださった方、それより前に入国してくださった方、おめでとうと言ってくださった方々、ありがとうございました!!!

 

 

たくさんのお祝い、本当に嬉しいです!

 

 

お礼

 

 

一番乗り!

つばくろうさーん!ありがとうございますっ

2周年だけじゃなく、お給仕400回のお祝いもしてくれて嬉しいですっ

頑張ってきたかいがあります♪( ◜ω◝و(و "

もちろん!これからも頑張らせて頂きますわ〜!!!!

 

 

 

きくりん!嬉しいっ!!

ライブも見てくれて。。いつも優しい笑顔でお話してくれて、私の方が癒されております〜

私なりのお給仕を私らしくこれからも頑張りすぎないように日々のお給仕に励みますっ!

みててね!

 

 

 

ついなくん!お祝いしてくれるのがどれだけ嬉しいか。。

本店はちょっと遠くてね、寄り道って感じじゃないかもしれないけど、それでも来てくれて、さらにお祝いもしてくれて幸せ!

みんなに毎日居すぎじゃない?って言われるけど私はここが大好きなので、これからもほどほどに楽しんでお給仕頑張りますっ

 

 

 

 

そして当日!

 

 

朝着いたら風船の花束がふたつもあって。

ビックリでした!幸せです。。

 

 

 

本店見守り隊、うえっちー!

うれしいうれしい!!!!!

こんなに可愛いバルーン!

初めて貰ったー!

差し色で一緒にオレンジも入ってるのがさらにいいよね。。

るたに連れられて本店に来てくれて、私は本店の入口で皆をお出迎えしてて良かったってうえっちが来てくれたことで気づくことが出来たよ〜!

これからも安心して本店にいてもらえる空間にできるように笑顔のお給仕で頑張るね!

 

 

 

 

マッスー!

ぜーーーーんぶ、黄色のバルーンさん。。ありがとうっ

持って帰るの大変だった(´•ᴗ•;ก)笑

でも可愛すぎて空気が抜けてしまうまでは大切に玄関にあります!空気なくなっても抜け殻置いておきます笑

当日は開凸してくれて、ライブたくさん踊らせてくれて楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました〜!

月に1回会えるのが楽しみで楽しみで、何か出来るようになっておこうと思える糧として生きてます笑

これからもよろしくお願いしますっ!!!!

 

 

 

 

 

あきたそさーーーん!

てでぃと一緒の時に来てくれたら絶対プレートって思ってたら、先を越されてお祝いし合いっこ笑

肩の力を抜いて楽しく本店で過ごせるのは私だけの力じゃないけど、きっかけと思ってくれているのが本当に嬉しい!

3周年に向けて頑張りますので、こちらこそよろしくお願いしますっ!

 

 

 

さっくん!

デカチェキもプレートさんも!

ちくわ星からきて地球の『ちくわ』があんまり可愛くなくて、もっと可愛い名前の星に生まれたかったととても思うけど、いつも「ちくわすき、美味しいよね」って言ってくれるから堂々と自己紹介が出来るようになってます!

まだまだしたいこと沢山なので成長を見届けてくださーい!

 

 

 

 

 

ぷぉーん!しずにゃーん!

さいこー!

まさかまさか、私宛だと思わずに聞いちゃったよ!!!笑

初ポンを私の周年にしてくれてうれしい。

レジェンドを楽しみにしてくれている1人なので、早急に自分に自信をつけてレベルアップしたいと思います!笑

白と言わず黄色に見えるポンを添えて。

 

 

 

ひょうくん!

イベント当日にポン!

幸せ〜

黄色のピカピカが似合うようになったら、それはもう私色に染まってきているということ!

まだまだ出会って月日がたくさんという訳では無いけど、思い出たくさん作っている最中だから、もっともっとお写真撮ってライブも見て貰えるように頑張って練習するね!

いつもありがとうっ

 

 

 

 

 

びっくさぷらーいず!しょーらんど!

しかもピンク!可愛すぎて二重で幸せになりました

青色と一緒に揃ったので、無事にシンデレラとして私のストーリーを紡げそうです

これから歩んでいく物語をいつも彩ってくれるおうじさまが居てくれるっていう幸せ、噛み締めて成長を遂げていきます。

もっともっとみててね!

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

特別編。

 

 

ときちゃん!

いつもキッチンさん頑張ってくれてありがとう!

同じ10月10日に半周年を迎えて、記念日は本店お給仕じゃなかったけどメッセージもくれて、いつも一緒にいてくれて。ときちゃん2年越しの待望ラーメンを一緒に食べに行けて、私はいつも幸せです

これからも支え合ってビックなキッチンさんになろうねー!!!

 

 

 

ラスト!くりりん!

ライブ見にお給仕終わりに入国してくれてありがとう

リスト見せる前から見たいもの決まっていたことにはびっくりでしたわ笑

私がもっと可愛くいたいと思える存在になってくれてありがとう。

さらに写真のものまでなんて思ってなくて。。毎日使ってます!変な先輩だと思われないよう自重します笑

 

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

こんなに沢山お祝いして貰えて私は幸せです!!

もう、来てくれるだけでいつも幸せだなぁと思っているからお祝いしてくれた時にゃ言葉が出ないくらいの幸せなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

入国して後悔させないお給仕をこれからもして参りますので、温かく見守っていただければと思います。

 

 

お礼遅くなって、久しぶりのブログになって待たせてごめんね

コメントもちゃんと読んでるよー!!!!

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!