ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 223日目(3回目の中間!)

223日目(3回目の中間!)

おーるすたー


ご主人様・お嬢さま、こんにちは!


本日は20時まで!

2日お休みだったから緊張するよ〜


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お休みしている時に出ました!

オールスター、3回目の中間発表!




13位!

前回よりも順位がいい!

みんなのおかげで最初からここまで順位がついてます!

もしかして私って人気あるのかも。?って自惚れられます笑


ライブ見てくださる方がいたり、物販お迎えしてくださる方が居たり、周年だからポンをさせてくれたり、プレートさんくれたり幸せ続きで嬉しいですっ!




でも私はー!ここで終わりたくないです!

あと2回?中間発表があると思うのですが、さすがにお顔載せたい。

予選を通過して決勝に行って、大きな目標すぎるかなって思うけど、優勝してみたい!!

ここでそこまでの結果を残せたら私ももっと自信持てるし、次のステップにも進めそうな気がするのです!


行けなかったらずっとドリームかなって思ってます。


ずっと言うけど2年前よりはもちろん自信持てるようになりました。中身も見た目も?

でも元の私の自信のなさ、本当は人前に出るの恥ずかしいくらい苦手で、ちくわ星からこっちに来るまではただ歌が大好きで毎日歌ってるだけの陰のものだと知ってますか?!


変わりたいと思えるのも、変わってきたって思えるのも全部全部あなたのおかげなのです!


最近わがままだなぁってよく言うようになったよって呆れられないかと少し不安ではありますが、そのくらい今回は本気です!負けず嫌いなので!

ギリギリで決勝行けなかったなんて思いたくない!

ギリギリでもしがみついてまずは予選通過します!

決勝に行って沢山歌って優勝します!


この期間、一回でもいいから会いに来てくださいっ

よろしくお願いします!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

いつもいつも感謝しかないのです!

マッスーがDDであったとしても、めいどりーみんに来てくれるようになったきっかけが私である事に生涯変わりないのです!


これからもコールたくさんしてください!!





SHOLAND

これからもまだまだ星座チェキ作って集めていきましょー!




顔が握りこてつ

ギャグ線が高くなったのか、、それはいい事なのか、ちくわに近づいて居るかの、どちらかです





さめ子ちゃん

今、なにか頑張っているようなので見れているか分からないけど、もちろん私はメイドちゃんなので!お祝いしたいって気持ちでこっこちゃんともユニットできたのめちゃめちゃ楽しかったです!

私もいつも会えるの楽しみにしているので一緒に頑張っていきましょう!





うえっち

うえっちが私のレジェンドを見たいと思ってくれるなら、今回のオールスターめちゃめちゃ頑張るし、その次の目標を提示していればもっと応援したくなるかなと思って!

うえっちがいるときはとっても安心できるし、笑顔の源ですわ〜!




のりのり

のりのり見つけると嬉しくなっちゃうなー!!!!

これからももっともっと楽しいこと起こしてハッピーに過ごしていきたい!!

まずは30日の10周年!!!!!!!楽しみ〜!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



可愛い可愛いまいちゃん



私を襲おうとしてるまいちゃん




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!